• 締切済み

クライモリについて

クライモリってホラー映画ありますよね。 皆さんのレビューを見ているとクライモリ・デッド・エンドの方はエロイシーンがある。って書いてあったりするんですけど、逆に前作のクライモリはどうなんでしょうか? エロイ事を言ってるようなうちは良いのですが男女が絡み合うシーンなんかが頻繁に続くようですと...困ります。 見る前に是非情報をお願いします。

みんなの回答

• yumaAZ
回答No.2

デッドエンドには川原で女性が男性のものを口に咥えるシーンと 森のなかでSEXをするシーンがありますがどちらも裸にはなっていなかったと思います。 面白さでは前作だと思います。

• jugger
回答No.1

デッドエンドにエロいシーンってありましたっけ?ちょっと憶えてないのですが、体が頭から縦に真っ二つになるグロいシーンはあります。 1作目の「クライモリ」は、車の正面衝突のシーンから始まります。 この後皆は仕方なく森の中を歩いていきますが、男女二人がその場所に残って女性が男性のパンツを脱がせて事に及ぶシーンがあります。 でもそれほどのシーンではありません。この後お約束通りにこの二人は餌食になります。 この2作では面白さでは圧倒的に1作目です。グロいシーンではデッドエンドに軍配が上がります。