• ベストアンサー

アクティブスピーカーの良い利用方法

nufflinの回答

• nufflin
回答No.1

考えておられるDP-K1000というプレーヤーはリモコンで音量を調節できるのではないでしょうか。 ですので、B2030Aのボリュームをいい具合に調節して、あとはプレーヤーの方で音量調節すれば何の問題もないと思います。

1942cap
質問者

補足

店で触った機器には、リモコンが付属していなかったので、 その点を確認し忘れていました。 当たり前の質問かも知れないので、申し訳ないのですが、 普通はCDプレーヤーでも音量調節は出来るのですか?