解決済み

雀荘のアルバイトの求人について

  • 困ってます
  • 質問No.464036
  • 閲覧数184
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (68/72)

父が雀荘でのアルバイト考えているのですが、なかなか求人情報を見つけられません。スポーツ新聞をチェックしてたまに見つけていますが、どうやって探したら良いでしょうか?経験者の方がおりましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (3/10)

連書きで失礼します。
ご参考までに某スポーツ新聞に載っていたうさんくさい三行広告(求人)です。

新団募集
5枚打てる方
カード料アップします。

これ、何の求人か分かりますか?

正解は新聞勧誘員募集の求人です。
分かりやすく書きますと

新聞拡張団募集
(新聞)5部契約できる方
契約料アップします。     です。

このようなことばかり書いてありますので、他の仕事を探すときもちゃんとした求人票をご覧になったほうがいいのはもうお分かりではないかと思います。
いい仕事先が見つかりますように、がんばってください。
お礼コメント
sio59

お礼率 94% (68/72)

スポーツ新聞の求人欄は、そんなのが多いんですか・・
父には勧められませんね・・
明日、麻雀の専門誌を見に、書店に行って来ます。
また何か分かりましたら、小さな事でも教えて下さい。有難うございました。
投稿日時 - 2003-02-07 21:50:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (3/10)

全部がそうだとは言い切れませんが、スポーツ新聞の求人票はうさんくさいのが多いので自分としてはあまりおすすめできません。
書店で麻雀の専門誌を購入して○○プロの店というお店が何店かあるはずです。そして、ご自宅から近いお店を探してみるのが安全だと思います。


素人の私で失礼いたしました。
お礼コメント
sio59

お礼率 94% (68/72)

専門誌で調べるという方法もあったんですね!
スポーツ新聞はうさんくさいのが多いんですか・・やめておきます。
参考になりました。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2003-02-07 19:15:28