• 締切済み

ラビオリ・パスタの中に入ってるチーズの名前?

知ってるかたいませんか?あんまりチーズに詳しくないんで・・・ すみません・・・

  • rufis
  • お礼率41% (79/189)

みんなの回答

  • vampi
  • ベストアンサー率31% (329/1033)
回答No.3

市販されているものだと ほうれん草とリコッタチーズあるいはプローボラ ラディッキオとクルミとゴルゴンゾーラ 生ハムとパルミジャーノ が主流でしょうか、、、。

rufis
質問者

お礼

私がみたのがほうれん草だったんです!ありがとうございました!!!

  • CHERRY30
  • ベストアンサー率66% (18/27)
回答No.2

私はリコッタチーズだと聞いたことがあるんですが 特に決まりはないようです。 好きな具材やチーズを詰めているようですよ^^

rufis
質問者

お礼

何か美味しいチーズは???と検索していました。 好きな具ですね?さらに美味しそうになりそーです^^ ありがとう!

回答No.1

ゴルゴンゾーラチーズ

rufis
質問者

お礼

ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • パスタにあうチーズって??

    パスタにあうチーズを探しています。 今のところゴルゴンゾーラチーズを予定していますが他にパスタにあうリーズがありましたら教えて下さい。 ミート・クリームなんでも結構です!! 調理のページとかも教えていただけると嬉しいです! どうぞよろしくおねがいします。

  • チーズを使ったパスタ料理でチーズを溶かしながら・・

    チーズを使ったパスタ料理で、チーズを切らずにまるのまま(保管庫においてあるような、ドラム状のまま)、その上に熱いパスタを乗せて、その熱でチーズを溶かしながらパスタに絡めて、皿に載せて提供する(多くは客の目の前で調理、提供される)形式のパスタ料理、って何て言いましたっけ?

  • このチーズの名前を教えてください!!!

    先日海外旅行に行ってチーズを購入したのですが、「CHF BROL」というチーズの名前がどうしてもわかりません。チーズに詳しい方、ぜひこのチーズの名称を教えてください。 またそのときにブリー・ド・モーとビュッシュ・ド・シェーブルも購入したのですが、何かおいしい食べ方などをご存知の方も合わせてよろしくお願い致します。

  • 赤い丸いチーズの名前を教えてください

    数年前イギリスへいく時の機内食で食べたチーズが美味しくて忘れられません。 日本では見かけないのですが入手方法、名前など教えてください。 ・直径5cm位で赤いロウに包まれている ・食べるときはロウを剥いて中の白いチーズを食べる ・イギリスorフランスのスーパーで白いネットに5,6個入っている状態で売っていた とっても美味しいチーズでした。チーズが苦手な私でもアトヒキで何個でも食べられました。わかる方、お願いします!!

  • チーズ 名前

    こんにちは(^-^*)/ 画像はチーズを包装(?)してあったやつなんですが、このチーズの商品名なんていうかわかる方いますか(>_<)?? すごく美味しかったので、また買いたいと思ってるのですが… ご回答よろしくお願いします(^人^)

  • チーかまの中のチーズってどんなチーズ?

    チーズかまぼこなどに入っているチーズって、普通に売られているプロセスチーズと随分違って、色はオレンジっぽいし、味も濃く、やわらかいですよね? 同様に、コンビニ等で売られているサンドイッチに入っているスライスチーズもオレンジぽい感じで、味もチーかまのチーズに似ている感じがします。 これは市販されているいわゆる『スライスチーズ』と違うなぁって思うのですが。 こんなチーズをお酒のつまみに食べたいと思ったりするのですが、この種のチーズの実体ってナンなのでしょうか? チーズに詳しい方、教えてください!

  • 白カビチーズのパスタ

    結構な量のブリーがあるのでチーズソースのパスタにしたいと思います。 そこでお聞きしたいのですが何を一緒に入れたら良いでしょうか? チーズ&生クリームの素でも美味しいと思いますが パンチェッタ、海老、ベーコン、プロシュート、キノコetc 何を一緒に入れると旨いでしょうか?

  • 女性はパスタにチーズはかけないのでしょうか

    女性はパスタを食べるときチーズはかけないで食べるのでしょうか。

  • パスタのチーズクリームソース!

    パスタにかけるチーズクリームのチーズはどんなチーズを使うのですか?また、しっかりソースにする、つまり分離したりすぐ固まったりしないようにするコツはあるのでしょうか?よろしければ、そのようなレシピもご教示いただけるとうれしいです。お願いします。

  • パンの中に入ってるチーズの種類

    パン屋さんでよくチーズ入りのパンを買います。 そのパンはプロセスチーズではなく、冷めてもある程度 とろ~っとしてて、味があっておいしいんですが こういうチーズって何て言うのでしょうか? 自分でも作りたいと思って探しているのですが クリームチーズ?カマンベールチーズ? 分かる方、教えてください。