• 締切済み

PS 電車でGOシリーズの相場ってどのくらい?

PSソフトの電車でGOシリーズの中古の相場っていくらぐらい何でしょうか?SL版も出ているらしいのでそちらも分かれば教えてください。

noname#342
noname#342

みんなの回答

• ululun
回答No.1

本来であればゲームソフトの売買は古物商法に抵触し ますので答えにくいのですが、YahooAuction等の オークションで個人での売買でしたら問題ないかと 思います。 今調べてみましたら1000円出品に値がついてい ませんでしたのでそのあたりが相場かな? ただYahooAuctionは3月から有料化したのでその せいで入札がないだけなのかもしれないですし 他のオークション等も巡回して見ては如何でしょう。