• ベストアンサー

ディズニーランド 3世代旅行のホテル

spmo17の回答

• spmo17
回答No.6

2日に宿泊ってコトは月曜泊になるので比較的安いと思いますよ。また、3人部屋となるとツインよりも値段が下がりますので。ただ、ツインでエキストラベッドとかになってしまう可能性は大です。 各オフィシャルホテル毎にオンライン宿泊予約フォームがあるので、そこから検索してみるといいかもしれませんね。ただ、一部屋の人数が違うので、一度ホテルに電話で問い合わせてみるのがいいかと思われます。運がよければ、チェックイン当日に部屋をグレードアップしてくれる場合もあります。 東急の部屋からの景観はいいですよ♪サンルート、舞浜ホテル、オークラは分かりかねますが、東急とシェラトンは各部屋にバルコニーが付いてるので、一歩踏み出して景色を楽しめます。お子様にはパーク側(パークサイド)がいいかもしれませんね。海側(ベイサイド)も朝日がキレイですし、天気がよければ富士山も望めますよ。

puriri
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 東急からの景観はいいんですね。魅力的です。 子供も喜びそうです。 一度、ホテルに直接問い合わせてみます。 ありがとうございました。