• 締切済み

職業訓練校の筆記試験

今年の4月に入校を考えております。 中学・高校卒業程度の国語と数学の問題が出るそうです。 今から勉強を考えておりますが、どんな勉強をすればいいのかよくわかりません。 金属加工系のコースでかなり倍率が低いのです。そんなに人気のあるコースなんでしょうか? 機械CAD/CAMなどを扱うので数学が重視されるのだろうと思いますが。 ヤフーなどで検索しても、職業訓練校について試験対策をしている所をなかなか見つかりませんが。 なにか適当に中学・高校卒業程度の国語と数学を勉強しておけばいいのでしょうか? 詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1