• 締切済み
  • すぐに回答を!

GMAILのアドレスが消去されることについて

Gmailは長期間(90日)ログインしないとアドレスが 削除されるようですが、Wikiによりますと メールソフトでPOPアクセスしても ログインしたことにはならないと書いてあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Gmail 自分は、IMAPでアウトルックエクスプレスで使っていますが、 IMAPでメール受信してもPOPアクセス同様に ログインしたことにはならないのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#151570
noname#151570

>長期間(90日)ログインしない これは9ヶ月ではないですか? 次も参考にしてください。 http://coxcafe.net/2008/04/25/12_04_26/ http://groups.google.com/group/gmail-basics-ja/browse_thread/thread/9455efb09d8f8813

質問者からのお礼

お答えありがとうございました。 Gmail系のメールで、ログインの有無によるアカウントの削除がない メールを見つけることができたり、Gmail switcherというログインするのに 便利なソフトを見つけることができたり、良い勉強になりました。