• ベストアンサー

デブの国ノッポの国の英語版ってありますか?

昔大好きだったこの本を英語で読んでみたいと思ったのですが、英語版は売っていますか?検索したらFattypuffs and Thinifersというのが出てきたのですがこれはフランス語版ですよね? どなたか回答お願いします。

noname#75870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chevette
回答No.1

Fattypuffs and Thinifersのタイトルで英語版で出ているようですよ。 アメリカのAmazon.comなどで検索してみてください。

質問者

お礼

そのタイトルはフランス語版だけだと勘違いしていました。ありがとうございました。