• ベストアンサー

リモコン:使ってるメーカーのが無い。

アプリのリモコンを登録したいのですが、使ってるTVのメーカーが入ってなくて…どうすればいいのか教えてください。 アイワです。

• odcm
  • お礼率13% (6/44)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioz
回答No.1

こちらのアプリを使ってみてはいかがでしょうか? http://www.256byte.com/i-remo/

odcm
質問者

お礼

ありました!そして出来ました♪ありがとうございます+゜

その他の回答 (1)

• sssilviaaa
回答No.2

ダメもとでSONYでやってみるとか? #これで動いたらラッキーでしょうけどね(笑

odcm
質問者

お礼

やってみました! でもダメでした笑