• 締切済み

おすすめのサーバー。

おすすめのサーバーを教えて下さい。 メリット・デメリットもできるだけ書いていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

何のサーバー? C/Sで使用するサーバー? それともホームページをのせるためのWebサーバー? データベースを構築したいの?それともファイルサーバーをたてたいの? サーバーといっても目的や利用形態によって(ジャンルだけでも)星の数ほどあるので目的をハッキリ示してもらはないと何も答えられません。

xxxx000
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ホームページをのせるためのWebサーバーです。