• 締切済み

保存したインターネットが見れない・・・

保存しているインターネットが見れなくなりました。 (名前をつけて保存で、主にデスクトップに保存しています) アイコン??がインターネットのマークから、よくエクセルなどインストール??されてないとこにエクセル見たいときにでる・・・真ん中に三色の小さいマークがあるアイコンになってます。 いままで保存してるの全てです。 そのアイコンをクリックすると「ファイルのダウンロード」て物がわいてきます・・・ どうなってしまったのでしょうか??非常に困ってます。 ご指導よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2
furubon
質問者

お礼

ありがとうございました。 また質問させてもらってます。もしよろしければご教授お願いしたいです。

  • kanburu
  • ベストアンサー率13% (118/865)
回答No.1

>真ん中に三色の小さいマークがあるアイコンになってます。 リンクが切れているマークです。 再度リンクを結んでください。 リンク切れの原因はこの情報だけではわかりかねます。

関連するQ&A

  • エクセルファイルで保存する方法

    webでエクセルファイルをダウンロードしたつもりが、 中身はエクセルファイルですが、最後に「.htm」がついていて、 webページになっています。 デスクトップに保存すると、アイコンは、エクセルマークの後ろに 青い○がついた、確かにwebページ?といった感じのマークになっています。 私が保存したい形式はただのエクセルファイルで、 エクセルマークの後ろにテキストページを表すようなマークがついているもの。 ・・・スミマセン。素人で、うまく説明が出来ず。 仕事でダウンロードしたこのページを、「エクセルファイルで保存して納品してください」と言われています(;^_^A どうすれぱ普通のエクセルファイルとして保存できますか? ファイル→名前をつけて保存 で、ファイルの種類 で どうにか出来ないかと思い、すべて試みましたが、 webページとして保存されるか、テキストページになってしまうようで(><”) どなたかよろしくお願いします!

  • ダウンロードしてファイルをデスクトップに保存した後、開こうとしても開か

    ダウンロードしてファイルをデスクトップに保存した後、開こうとしても開かないので、試しに右クリックして「プログラムから開く」をクリックすると、ウインドウが開いたり閉じたりを繰り返して制御不能になってしまいました。 再起動したらそれは治まったのですが、ダウンロードしたファイルのアイコンと、デスクトップにある他のいくつかのファイルのアイコンが、internet explorerのアイコン(eのマーク)に変わっていて、それらのアイコンをクリックすると、ウインドウが開いたり閉じたりを始めてしまいます。 「プログラムから開く」をクリックしたのがまずかったのでしょうか。 このような場合の解決策をご存じの方はよろしくお願いいたします。

  • office2000で作ったファイルを保存開けない

    office2000で作ったファイルをデスクトップに 保存しました。 保存はできます。 アイコンはエクセルではなく真っ白の紙のアイコンです。 ダブルクリックすると、「このファイルを開けません このファイルを開くには、そのためのプログラムが必要です。 インターネットで自動的に検索するか、またはコンピュータに インストールされたプログラムの一覧から手動で選択してください」 の表示がでます。 このファイルを他のPCに保存したら普通に開けました。 ちなみに私が使っているオフィスは、10年ほど前に友人から もらったcopyのcdrom です。 原因はそれでしょうか?

  • インターネットのアイコン

    間違ってMicrosoft Silverlightだと思うのですが、それをインストールしたらデスクトップに出てるインターネットのアイコンがeの形で黄色い輪がかかっていて、そのアイコンを押すと英語で画面が出てきました。コントロールパネルでインストールした物を削除したのですが、今度はスタートボタンを押すとインターネットのアイコンが地球のマークになってました。デスクトップにはインターネットのアイコンが消えてました。地球のマークを押すとインターネットのプロパティと出てきて頭が働かなくなりました。もとの青色のeにするにはどうすればいいですか?

  • あるファイルをダウンロードして保存しました。それを開こうとすると

    あるファイルをダウンロードして保存しました。それを開こうとすると 開けず、開くソフトウェアを選択してくださいのメッセージがでたので わからないのでインターネットエクスプローラで開くにしましたが、やっぱり開けませんでした。 そのあと気づいたらデスクトップのいろいろなアイコンがインターネットエクスプローラの絵に変わって いました。それからは、どのアイコンをクリックしてもネットに接続が始まって、ファイルのダウンロードの画面が出てきてしまいソフトが使えなくなりました。 パソコンは新品でウインドウズ7です。セキュリティはフレッツ光のものを使っていて、チェックして みましたがウィルスには感染していませんでした。 私がへんな操作をしてしまったのでしょうか?

  • IE-インターネットエクスプローラーを消してしまいました。

    PCの動きが悪いので、デフラグをし、ついでにいらなくなったプログラムを削除していきました。 そしたら、デスクトップにあるインターネットのアイコンがなくなってしまい、出来なくなってしまいました。 メール等に添付されてるアドレスなどをクリックすると、接続は出来るのですが、やはり以前のようにデスクトップから普通にアイコンをクリックして簡単に接続したいです。 今は、一度開いたページをデスクトップにファイルとして保存し、そこから入っている状態です。 IEのアップデート(7?か9?だったと思います。)もインストールしてみましたが、やはりアイコンはあらわれません。 通常に戻すにはどうしたらいいでしょうか??

  • スレイプニル 関連付け??

    昨日にも質問させてもらいましたが、いまいち(全然)わからないので再質問させてください。当方、超初心者です。 インターネットはスレイプニル使用です。 気に入ったサイトをよく保存(名前をつけて保存)しています。保存されたものは、通常でしたらインターネットのマークのアイコンだったのに、ある日からリンク切れ??のアイコンに変ってしまいました。 クリックすると「ファイルのダウンロード」ていうダイアログボックスが出てきます。「開く」を押しても何度も出ます・・・ 昨日回答いただいて、たぶん関連付け?なのかなと私も思いますが・・・ もう一度見てみると、ファイルの名前をつけて保存をする時、ファイルの種類を「webページ、完全」にしたものはアイコンはリンク切れのままですが、ちゃんとスレイプニルになります。 ファイルの種類を「webアーカイブ、単一のファイル」で保存した物のみ、ファイルのダウンロードのダイアログボックスが出てきます。 すなわち、「webアーカイブ、単一のファイル」で保存した物のみ、見れなくなってます。 どういう加減でしょうか? もしご回答いただければ、再質問させてもらうかと思いますが、最後までお付き合いしていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • CDへのダウンロードについて

    よろしくお願いします。 インターネットでフリーソフトをダウンロードしました。そのソフトは今、デスクトップ上に保存し、まだ、インストールはしていません。 このソフトを他のPCにもダウンロードしたいのですが、インターネットの回線状況上、ダウンロードするのに大変時間がかかるので、まず、今ダウンロードした物をCDへ保存し、他へもインストールできないものかと思っているのですが、出来るのでしょうか? デスクトップ上にできたアイコンを右クリックし、CD書き込みソフトDrdgnDropCDで書き込もうとしたのですが出来ませんでした。 どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

  • インターネット

    インターネットサイト(音楽サイト等)で無料で公開?している動画なのですが、右クリックで『対象をファイルに保存』を選んでも保存できません。 以前はちゃんと保存できました。 ダウンロードをして終わった後にファイルはデスクトップ上に出てくるもののすぐに消えてしまいます。 どうすれば直る?のでしょうか。。。

  • インターネット上のファイルを保存したいのですが

    ネット上のホームページから1枚のファイルを保存する場合について教えてください。 メニュー→ファイル→名前をつけて保存  これで保存したファイルを見るとIEのマークがありそのままインターネットに接続できるようですが、 ネットに接続できなくていいのです。 1ページの内ただ文章のみ保存したいのですが方法がわかりません。 宜しくお願いします。