• 締切済み

38歳で無職なのですがビッグローブの信販の審査は通りますか

38歳で無職なのですが、プロバイダのビッグローブに申し込んだところ 信販会社(クオーク)の審査があるそうです。 固定電話がアパートに無く連絡先も携帯しかないので、信用してもらえるか心配です。3月から就業予定のところが家にネット環境があること(Eメールで会社とやり取りが必要なため)なので、プロバイダ審査どうしても 通って欲しいのですが、大丈夫でしょうか。 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• wand88
回答No.1

無職  通るわけがありません (^_^; プロパイダはどこでもいいんですよねぇ? 口座振替なところを探しましょう http://setsuzoku.nifty.com/bflets/settlement.htm

takumin555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり厳しそうですね。後、少し試用期間があるのですが審査期間中に OCNとかに代えるとビッグローブに失礼ですから、もう少しまってみます。ネットで検索してたらクオークは甘いという情報が少しあったので、わずかな期待を持ちながら・・・・

takumin555
質問者

補足

なぜか通りました^^; 借金の経験が無いことや、前職がしっかりしていたこと、これからの事業展開があることなどが認められたのかもしれません。