ウズベキスタンのネット環境と情勢について

このQ&Aのポイント
  • ウズベキスタンのネット環境に関する情報とは、ネットが使えない地域が存在するかどうかや、現在の社会不安状況についてです。
  • また、ウズベキスタンで出張中の彼から連絡が途絶えており、心配しています。
  • もちろん、彼が意図的に連絡をしてこない可能性もありますが、ウズベキスタンの情勢に詳しい方からの情報をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウズベキスタンのネット環境について

カテ違いかもしれませんが、ほかにあてはまりそうなカテを見つけられなかったので、ここで質問させてください。 ウズベキスタンのネット環境のことなのですが、ウズベキスタンには、ネットが使えない地域が結構あるのでしょうか…? あと、現在、ウズベキスタンでなにか社会不安みたいなのが起きてるでしょうか…? 実は、ウズベキスタンに出張に行ってる彼から連絡が来なくなりました。 今日で約20日になります。こんなに連絡が来ないのは初めてで、なにかあったのかと心配です。共通する知人もいないので。。 もちろん、彼が意図的に連絡してくれないことも考えられるのですけど・・ ウズベキスタンの情勢について知っていることがありましたら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
unyanyann
質問者

お礼

keketyoさま 回答、ありがとうございました! 彼からは、まだ連絡がありません。。 ネット環境が悪いのも確かですが、 ほかにも理由がありそうです。 もう少し待ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらのサイトに質問だしたら如何でしょう? http://jbbs.livedoor.jp/travel/7694/