• ベストアンサー

乱数をC言語で

乱数をC言語でプログラムしたいのですが、 rand関数を使わずに作らなきゃいけないという事なんですが 一度作ってはみたもののうまく乱数にできずに困っています できれば教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko_u_u
回答No.1

>一度作ってはみたもののうまく乱数にできずに困っています じゃあ、それを補足にどうぞ。 ついでにどういう結果なら「乱数」だとするのかも補足に。

billieG
質問者

お礼

お返事送れてしまい、申し訳ないです。 なんとか事故解決できました。 ありがとうございます^^;