• 締切済み

恋したい!(男の子たちはどんな女の子がいいの?

 男の子たちはどんな女の子がいいの? 体型?、身なり・服装?、しぐさ?、話し方?。 かな?って思って、まず体型は自信はあるつもり。スリムな方だし、胸だってDcup位はあるし、背丈も160mはあるわ。  身なり?、髪は胸近くまで長くしカールもしている。お化粧はほんのりピンク系、ネイルアートにはまっている女の子。brandはないけれどバッグにブーツに7cmハイヒール。 服装?、ファッション誌に習って、『ひらミニ・ふんわりミニ』『ミニワンピやプリーツミニ』、色も花柄やピンク系のものが好きだし、大好きなミニスカートかミニワンピスタイル。コートもはやりのミニで「女の子らしさ」をアピールしているつもり。    この冬、冷たい風の中でも、超ミニをはいているけれど、声をかけてくれるような男の子っていない。冷やかに「ずげぇよく寒くないな。」「なんで女のコってこんな冷たい日にミニスカートでいられるの?」って言われるだけ。「女のコって寒いわ。女のコってそれでもミニはきたいの?」「うん、女の子だもん、ミニで脚をきれいに長く見せたいの」「男の子たちが見てくれるでしょ」って自分に言い聞かせるだけ。どうしたら、「女のコらしく」なって、異性に声をかけてもらえるの?、どうしたら恋につながる声かけをしてもらえるの?、教えて!。

noname#90885
noname#90885

みんなの回答

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

質問者様の年齢と性別を知りたいと思いました(^_^;) 女性である、とすると カラダ目的の男性がウヨウヨよって来る雰囲気なので そこが「軽そう」に思われて 逆に遠ざけている要因かと。 隠す部分を多くして、チラ見せ、を効果的に使えるようになれば いいと思います。 雑誌を参考にしてもそれがほんとに自分に合ってるか それはわからないので、 自己演出を効果的にできるものは客観的に考えてみつけるほうが 効率いいです。 雑誌の「これでモテる!」という情報を鵜呑みにせず。

noname#90885
質問者

お礼

>そこが「軽そう」に思われて、逆に遠ざけている要因< >自己演出を効果的にできるものは客観的に考えてみつけるほうが< >雑誌の「これでモテる!」という情報を鵜呑みにせず< 私はそんな軽い女ではないと自負しているのですが、no2の人の所にも書きましたが、女としてすべきことはきちんとしているつもりですし、学生だから学びもちゃんとしているつもり。授業(講義)だって殆ど忘れたことはないわ。 でも、ご指摘のことをこなすのは難しそう・・でも頑張りたい・・ありがとうございます。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

30代のおっさんです。ごめんね。 いやしかし質問を拝見する限りはいい女だねえ。特に脚フェチの私にはどストライクゾーンのようだし、それでいて胸もあって素晴らしい。 んで、思いましたが、たぶんその「完璧なところ」が男性を逆に敬遠させているのでしょう。最近の日本男児は「草食系男子」なんていわれるようにガツガツしたところが全くなくとても大人しいです。 そんな男の子たちに貴女のようなスタイルがいい女の子なんて「こんな子が俺の相手をしてくれるわけがない」と最初から敬遠されてしまいます。特に個人的に思ったのはネイルアートにはまっているところですね。どういうわけだか(私も含めて)男性の多くは派手なネイルアートが好きではありません。たぶん、そんなんじゃ仕事も家事もできない⇒仕事もやらないし家事もやらない女、というイメージを抱かせるからだと思います。 つまりいってみれば貴女の格好はホスト風イケメンみたいな感じになっているんですよ。いくらイケメンでもホスト風だとあまりイメージ良くないですよね。 ではどうすればモテるかというと、結局どこかしら隙のある女の子です。どっかしらダサいところがあるのが「スタイルが良くて一見近寄りがたいけど実は親しみやすい」となってあら不思議。モテまくりです。 それともうひとつ。普段から「モテない」ってグチったりしていませんか。もし男友達に「あたし全然モテないのよー」とかいってしまっているなら、そういう発言を男性にするのはおやめなさい。ミニスカートの女の子が「モテない」なんてボヤくのは、ヤリマンにしか見えません。これも男性を引かせてしまいます。 それと他には、もし貴女からミニスカートやおっぱいを除いてどんな魅力(内面的魅力)があるかも考えてみてください。中身のない人には、中身のない異性しかやってきません。超進学校の男子生徒の彼女が偏差値40のヤンキー高の生徒のカップルなんて見たことがないでしょう?

noname#90885
質問者

お礼

私は完璧??なんですか そんなこと一度もおもったこともなかったわ。頭は悪いとは思わないけど、まあ適当にいい成績はあげているつもりです。  でも一応女としてのたしなみは心得ているつもりよ。 料理とか、家事とか、しぐさや言葉づかいだって気をつけて、なるべくおしとやかに、お嬢様に見られるように、脚は揃えて斜めにして座るとか、女ことばを使うとか(・・・・だわ。・・・かしら など) >どんな魅力(内面的魅力)があるかも考えてみてください< これがいちばんのヒントになりました。ありがとうございました。

noname#76410
noname#76410
回答No.1

細かい専門用語がよく分からないが、話の雰囲気からイメージするに、 ・・いいねえ(;´Д`)ハァハァ でも冬寒いのにミニスカ履いてたらカゼひくよ。 そんなに無理しなくてもいいって。 男はそんなの見たら痛々しく思えちゃうよ。 「よっぽどモテたいのかなぁ、気の毒に・・」 ってなっちゃうよ。つまり負け組を見る目になっちゃうわけ。 露出しなくてもかわいく見せる方法はある筈。探してみて。 あとは外見の問題じゃないかもね。 こう、受け入れやすい、近づきやすい雰囲気を性格的に出すことかな。 優しくてソフトな感じがいいね。おおらかで許してくれそうな感じ? 厳しい感じ、冴えわたる表現力を駆使しちゃダメよ、引くから。 ちょっとバカっぽい方がもてるヨ。 あと、160cmもあるのにハイヒール履いてたら、寄ってくる男に制限をかけちゃうことになるヨ。 男は自分より5cm~10cmくらい背の低い女の子の方が萌えるわけ。 ハイヒールってちょっとツンとした印象があるね、そういのも良くないんじゃないかな。 髪は染めてもいいけどあんまり明るすぎる色じゃない方がいいかも。シックにまとめてみて。 大人っぽい感じより、さわやかカワイイ系がいいかな。

noname#90885
質問者

お礼

>そんなに無理しなくてもいいって< ミニは大好きだけど女子高生ほどではないわ。 >160cmもあるのにハイヒール履いてたら< そうかしら、みんな履いているけど、脚がきれいにみえるけど、、、、 少し考えてみます。 >髪は染めてもいいけどあんまり< 私は染めるのは好きではありません。黒髪が好きなので。 いろいろ難しいわね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 行き帰りの服装

     私は今22歳でOL1年生ですが、ミニスカートが大好きです。JAY--系にはまっています。JAY--かwhi--です。ピンク色系の女のコらしい感じ、シフォンのふんわりミニ、プリーツミニ、ミニワンピが好きです。スカート丈は膝上15~20cmの“超”が付きそうなのが殆どです。それに白、ピンクの7cmのピンヒールのオープンパンプス。今までミニだった同窓生達も、勤めたらみんな膝丈になってしまって、女同士で夜に集まって飲食や遊びに行く時でもミニは私だけ。ミニスカートは無理があるかな?。もう諦めた方がいいのかしら。でもまだまだはきたいです。行き帰りくらいは、可愛い女のコらしいふんわりミニ、プリーツの超ミニ丈はきたいです。(会社内ではユニフォームの膝丈タイトですが。)教えて下さい!!(>_<)

  • もっと女の子らしくなりたい

     私は学校で「もっと女の子らしくなりたい。」って言ったら、みんな「あんたは十分女の子らしいよ。」って言われました。でも男の子たちには「もっと女らしくしろよ。」なんて言われます。   私はいつも(心の中、気持ちで)   女の子らしくなりたい。   いつも可愛いくしていたい。でもぶりっこじゃなくって。   いつも清楚で、優しさあるれ、ちょっときゃさな動作で。  そんな 自然な女の子らしくなりないです。 また、私の夢の中の女の子は   長い髪、ちょっとカールのかかった長い髪   おとぎの国やディズニーに出てくるようなふんわりしたスカート、   風にふわって広がるスカート(でもミニじゃなくちゃ嫌)はいてる女の子   ほんのりチークをつけて、赤・ピンクの口紅に、   くっきりアイシャドウ、マスカラで大きな瞳の女の子   話し方は、ちょっと弱々しそうで、甘い感じの話し方  そんなのが「女の子らしい」し、そんな女の子になりたいと思いますが、  学校じゃできないけど(高校生じゃ、服装も決まってしまっているし、せいぜいできるのは『女の子らしい淡いピンクのブラウス、襟の丸い、胸元にフリルや飾りの折り目やラインのあるブラウス。そしてチェックの可愛いスカート、それもかなりのミニスカート』でしか、女のこらしくできないけれど、もっと大学生にでもなったら、うんと女の子らしくしたい。  本当の女の子らしいというのは、服装、身なり、話し方、しぐさなどどのようなのを言うのでしょうか。

  • 男の子達の気持ちって?…ミニスカート気になる?

    私は、高2になった去年の4月からミニスカートはいてます。女のコがみんなミニスカでとても可愛くて、私もミニはきたいと思い、丈を膝上25cmくらいにしたら、男の子達に「すげぇ」とか「短い!」とか(今でも)言ってきます。 また、教室の移動で階段を上がると、男の子達が時々後ついてくるみたいなので、そっと後ろを見ると、男の子達が体を低くして、私のミニスカートの中を覗いたりします。  集会で朝礼台の上で話している時に、強い風に私のミニスカートがみんなの前でめくれあがったことが3~4回あって、私は「恥ずかしいわ」って思ってミニスカートを押さえたけど、何日も冷やかされたり、休み時間から教室に戻ると、「レースが眩しかったぜ」とか「今日のは花柄だったな」「ピンクだった」なんていう声が聞こえたり…。   私は、男の子達のこう言ったり、こうする気持ちって分からないけど、男の子は女のコのきれいな下着を見たいのかなって思ったり、ミニスカート気になるのかなって思ったりします。  また、12月頃から「そんなミニで寒くねぇかよ」って毎日のように言われます。私は、本当は寒いけど「寒くなんかないわよ」って言っちゃいます。  ミニスカートはとっても可愛いし、脚をきれいに見せられるから私は寒くても、やっぱりミニはいちゃいます。(もちろん生足です) また学校が始まって、男の子に私のミニ姿のこと言われるのかなって思うとちょっといやだなって思ったりもします。でも私はミニスカートずっとはいていたいし、ミニスカートはくと可愛く見えるし、脚も長くきれいに見えるから好きです。  だから、スカートの中を覗かれたり、ミニスカートがめくれあがったりして冷やかされたりしても(それは、私のせいだから仕方ないと思う)「可愛いミニスカートやきれいな下着はいててよかったわ」っていつも思うし、「可愛いミニスカートやきれいな下着はける女のコに生れてよかったわ」っていつも思います。 こんなこと思うのはおかしいかもしれないけど、「男の子には女のコのこんな気持ちってわからないわよね」って、心の中でいつも思います。 みんなはどう思ってますか。(男子でも女子でも)

  • ちょっぴりおしゃれしたいけど

     休日、仲良しの女の子同士で、出かける時、私はいつも制服姿なのに、みんなとっても可愛い服着てきます。私は制服を登校時より超ミニにして行くけど、みんな可愛いふんわりティアードミニやプリーツミニのスカートはいています。それだけじゃなくて、いっぱい化粧品や道具持っていて、マニキュアやアイシャドウ、アイラインとかネイルをしたりして来るけど、私もみんなで休みの日に遊びに行く時くらいは、可愛いピンクのミニスカートや花柄のミニワンピ着たいなって思います。そしてちょっぴりお化粧も。  おしゃれしたいって気持ち男の子には分んないかもしれないけど、これって、やっぱり女の子の本生(特権?)かなって思う。せっかく女の子に生まれたんだもん、たまにはおしゃれしてみたいな。マニキュアやアイシャドウ、アイラインとかネイルなんかはまだしたことないです。化粧品もハンドクリームくらい。  登校の時ですか? 制服のスカートをちょっとミニ、でもかなりのミニかな、あと、髪はストレートで胸下くらいでたまにカールしたりする、それくらいです。  高校生でおしゃれなんかいけないですか。女子大生、OLのお姉さん方、教えてください。願いいたします。

  • 私っておかしいですか

    今高3の女子です。  私は兄妹3人の末ですが、親が男が欲しかったらしく、服装も男みたい。私はそれがとってもいやでした。自分の胸の膨らみを見ながら、「私はあんまり大事にされてない。男の子に生まれたらよかったかな」って思い胸なんてない方がいいとも思いました。  でも、しぐさや言葉遣いは男みたいにしても、体の変化は止められず、胸も大きくなりました。中学生の時はスポーツ・ブラしたら目立たないかなと思って、小さいサイズのをしていました。きつくて気分も悪くなったこともあります。スカートも制服以外は買ってくれなかったけど、高校に入ったら、私の部屋を作ってくれるということで、勉強してちょっとした女子高(いわゆるお嬢さん学校)に入りました。  制服だから目立ったことはないけど、みんなとってもお洒落できちんとしていて、初めはすごいショックでした。普通の高校にいけばよかったって初めは思ったけど、みんなで土日なんかお出かけするとき、みんなすっごい可愛いミニスカートだったり、髪型とか、お化粧もきれいにしたりして、羨ましいなって思います。  更衣室でブラ見せ合ったりして、みんなすごい可愛いのしているの。もう「男に生まれればよかった」って気持ちもなくなって、今は、「私ももっとお洒落してみたいな」って思うようになりました。  私も休みの日出かける時なんかはミニスカートはいてみたい。プリーツミニとか花柄のミニワンピとか、ふんわりしたティアードミニ大好き。きれいな可愛いブラをしたいな。  自分でもおかしいと思うけれど、  今「女の子に生まれていっぱいよかった」って思いたいのです。いっぱい女の子らしくしてみたい。髪は反抗して中学生から伸ばしてきたから、今は胸の下まであるし、ブラのサイズだってDだから、いっぱいお化粧したりして、女の子らしくなれると思う。学校に行く時は勿論しないけど、この制服は大好き。いつも登校前、鏡の前でこのミニはいてくるくるって回っちゃうの。ミニスカートがふわって広がって、「女の子でよかった」って思えるんだもの。    私っておかしいですか。こんな気持ちもつことっていけないですか。教えてください。

  • 冬のミニスカート、男の人の気持ちって?(女性の方も)

     私はミニが好きで、真冬でもミニスカート姿です。ちょっとチュールが入っていたりしてふんわりしたミニスカート、、逆にシフォンのひらひらゆんらり感のあるミニ。プリーツミニとかです。コートもジャケット風で腰辺りまでの短いものやフード付きで裾からミニスカートが10cmくらいでるものが好きです。街中を歩いているとすれ違いざまによく男性から「ミニが可愛い」とか「セクシーだ」とか言われます。  またこの間の強風の日や地下鉄の出入り口で、私のミニが何度もめくれあがってしまい、恥ずかしそうに手で押さえたり、しゃがみかけていたら、「おら、セクシー」とか「パンティがまぶしい」なんて言われました。さらにまだ付き合い初めの男の子と手をつないで歩いていたら、地下鉄の通気口のところでその男の子ったら、私の手を放してくれず、私のミニがめくれるのを楽しんでいました。  男の人って女の子のミニ姿やM.モンロー姿の女の子を見ると嬉しいのでしょうか。可愛く見えるのでしょうか。女の人の裸姿や写真を見たがる真理と通じているようにも思えたのですが、女の私にはよく分かりません。  こんなことを女の子たちと話していたら、ミニスカートがいいかパンツがいいかの話になってでちょっと喧嘩になってしまいました。女性の方の声も聞きたいです。

  • ミニスカートは女のコの証、でも年上女性が…。

     職場で上の女性が、私のミニスカや胸の大きさについて文句を言います。でも私は、ミニ大好きだし…。どうしたらいいの?  私は22歳女性、OL1年目です。私の職場大方が女性で、服装はジャケットだけがユニフォーム、それ以外は自由で、若いコが多いのでミニスカートも大方のコがはいています。  今年の新入社員は私一人。年配の女性(40歳近い)が初めは、親切そうに私に振る舞っていましたが、私が夏に旅行をし、一口サイズのお菓子をみんなに配ったのですが、その人へは最後だったのが気に入らなかったようで、それ以来いろいろと文句を言うようになりました。(他の女性から「初め親切だけれど、つまらないことでも気に入らなくなるとすごく当たるから気をつけて。」と言われました。)  私の胸の大きさとミニスカートが気に入らないようで、夏場に胸の開いたミニワンピースやシフォンの透けた感じのブラウスを着てくると一日中何かにつけて文句を言います。ジャケットを羽織るしシフォンのブラウスだって見えないようにキャミもつけています。他の女のコだってみんな似たりよったりの服装なのに、私にだけ「あんな服装はいやらしい、会社の恥だわ。」とか「あぁ恥ずかしい。」とか独り言を言います。  胸のこともそばに来ては、上からのぞき込んで「大きいからって谷間なんか見せちゃって嫌らしい。」「大きな胸だからジャケットのボタンがはまらないわ。」とか言います。  4~5月頃までは「○○さん今日のミニはとっても可愛いわね。」とか言っていたのに、あれ以来「ここにはAV嬢がいるわ。」「あんなひらひらで仕事ができるのかね…」とか「階段からショーツが見えちゃって…」とかブツブツと私に聞こえよがしに言います。  だんだん寒くなり木枯らしが吹く昨今ですが、私のミニスカートを見ると、「こっちまで寒くなってくる。」とか「体に毒だ。子どもを産みたくないのかね。」とか言います。他のコがミニはいていても殆ど言わないのに、私が仕事でその人の所に行くと、こうしたことを吐くのです。ミニをはくのは私の自由だと思います。  私は仕事はきちんとこなしているつもりだし、上司から「いつも頑張っているね、偉いよ。」とよく言われます。その人にもきちんと朝帰りに挨拶はしますが、その人は全く無視し、顔をふぃっと横にそらせることもしばしば…。私に矛先が回り、しかも一人だけなのでターゲットを絞りやすいのではと、みんなが言います。私は、仕事以外ではその人とは口を聞かないですが、私の気持ちは全く落ち込まないし、入社当時の爽やか気分ですが…。  私は花柄とか、淡いピンクのブラウスや、ふんわりした、風にふわっと広がるようなシフォンのミニワンピやティアードミニ、アコーディオンプリーツなど「女のコらしい」というのかそうしたのが好きなのです。風の強い日スカートがめくれてもふんわりと広がるスカートが好きです。私の好みでもないタイトスカートやパンツを着ることは私の負けだと思うし、そうした服装したらすごく沈み込んでしまいそう。小さい時のいやな思い出もあって、パンツをはくと自分が「女のコ」でなくなってしまう気がして辛いのです。パンツやタイトなどには強いトラウマなのです。  私は年間通してミニです。可愛く見られたい思うし、動くとゆらゆれ揺れるスカート、そこから伸びる脚は、それだけでフェミニンさをアピールできるし、女性にしか着られないアイテムだから、何よりも自分自身が「女のコなんだわ。」と思えるのが嬉しいのです。  真冬に「寒いわ。」って感じれば感じるほど、女のコの証しと思えて嬉しいです。男性に「寒くないの?」と聞かれても、「女のコだもん、寒いといっぱい『女のコなんだわ。』って思えて嬉しいわ。」って言います。私は我慢しているとは思わないので、どんなに寒い日でもミニ(超がつくくらいの)だし、男性の目を引くつもりもありません。(結果的に引くかもしれませんが…)。階段やエスカレータで見えるのが腹が立つ男性もいるようですが、だからって隠すのはいやだし、「(ミニはくのは)私の勝手でしょ」って思います。でもおばさまたちに冷ややかな目で見られたり、お説教がましいことを言われるのは大嫌いです。  ミニスカートをはくことに女性の皆さんはどう思いますか。特にミニ愛用の若い女性の方。教えてください。そしてこうした上司(役職にはついていない)への対応は…??(男性の回答はご遠慮します)

  • 男の子たちの顔を見られません。

    男の子たちの顔を見られません。 (恥ずかしくて、こんな質問何処にもないし、何処に相談したらいいか分からなくって、ここに投稿しました。高2の女の子です)  先週、クラスの集まりがあって、私が話をしていたら、急に強い風が吹いてきて、私のミニスカートが大きくめくれあがってしまいました。  話に夢中だったので、初めは気がつかないでいたけど、その時はもう私のミニスカートはバレエリーナのチュチュみたく大きく水平にまで広がっていて、慌ててミニスカートを押さえてしゃがんだけれど、男の子たちからは、ざわめきと共に「おぉ!」とか「見えたな」という声がして、みんな笑っていました。  女の子たちは「可哀そう」とか「恥ずかしいよね」って言ってくれたけど、私はとっても恥ずかしくて、男の子たちの顔を見られないです。何だかみんな私のことを笑っているみたいで、その日はちょっと悲しくてずっと涙を流していました。  スカートがめくれることはよくあるので、恥ずかしいけれど、それほど落ち込んだりはないです。  電車に乗る時に、ドアとホームの隙間から風が舞い上がって私のミニスカートめくれたりして、車内の男の子たちから「見えたな」とか「白レースだった」「ピンクだったな」って囁く声を聞いたりするけど、だいたい知らない学校の子たちだし、  もっとひどい地下鉄の出入口や通気口は、雨の日や荷物が多いとスカート押さえきれなくて、仕方ないからめくれ上がったままだけど、急いで通ります。男の人が「眩しい!」とか「可愛いね」なんて言いながら通り過ごして、私はとっても恥ずかしいと思うけど、知らない人だし、「男の人はHなところあるから仕方ないわ」って思いながら、ミニスカート押さえて通るし、他の女の人や、同じ学校の女の子たちもみんな恥ずかしそうにスカート押さえながら通っているから、「私も同じね」って思えるけど。  土曜か日曜に投稿しようかと思ったけど、ずっと悩んでいたけど、聞けなくて「今日からまた学校が始まる」って思ったら、今目が覚めてしまって書いています。  私は制服のミニスカート大好きだし、みんなからも「○子のミニスカート一番きれいだよ。脚も長いしきれいだし」って言ってくれるし、私もミニスカートから伸びた自分のももを見るのが好きです。だから丈(今は膝上25cmくらいです)を長くしようとは思わないし、ズボンやスカートの中に何か穿きたいとは思いません。制服はグレー系と紺系と臙脂系でどれもチェックのプリーツミニスカートです。男の子たちは紺のズボンだけで可哀そうだなって思うし、スカートの中だってきれいなレースやピンクのショーツ穿けるから、私は女の子でよかったって思ってるけど、  でも、今日学校でまた男の子たちがにやにやしていないか心配です。 何だか顔を見るのが怖くて「今日からどうしようかな」って思っています。毎日会う同じクラスの男の子たちばかりだからなおさら恥ずかしいです。(先週3日間もずっと男の子に目が合わないようにしていました)  助けてください。

  • 僕は女の子のミニ姿見ると勃起してしまいます。

    高1の時は、そんなに思わなかったけど、 4月になって、クラス委員している好きな女の子が、朝礼台で話をしているときに、 (その日は風が強くて)、ミニスカートが大きくめくれあがってしまいました。  僕は、一番前で丁度、朝礼台の真ん前にいたので、 その子の様子を、始めから終わりまで、見てしまいました。  初めは、女の子はミニスカートに手をちょっと当てただけで、 また話を続けていたら、また強い風が吹いてきて、 その女の子のミニスカートが2,3度大きくめくれてしまいました。  女の子は、恥ずかしそうに、ミニスカートを押さえながら、しゃがんでしまいました。 僕は、ちょっと可哀想だなっておもったけど、 その子の淡いピンクのパンティと、パンティの縁の白いきれいなレースが、 しっかり見えて、僕は、見ていたら興奮して、勃起してしまいました。 (正直言って、僕はすごく嬉しかったです。)  1年の時から、好きな子だったので、僕は、「すっごくきれいなパンティだった。」って、言ったら、泣いてしまいました。  でも、僕は、この頃、ミニスカート(女の子たちは、みんな超ミニスカート姿)の女の子が、 すごく気になって、隣に来ると、ときどき、勃起してしまいます。  さらに、ミニスカートの中が気になって、階段を上がる女の子がいると、僕は、そっと後をついていって、下からちょっとだけ(いけないと思うけど、時々)しゃがんで見ちゃったりします。   高1の時は、ミニスカートから伸びる女の子たちの脚を見て、きれいだなって思ったり、 真冬でも、超ミニスカート姿の女の子たち見て、「女の子たちは、あんなにミニで、寒くないのかな」って思う程度で、その子にも、「寒くないの」とか「ミニスカートきれいだね」って言ったりはしたけど)、    ミニスカートがめくれあがって、恥ずかしそうにしゃがんだその女の子を見てから、 僕は、女の子たちが、歩いたり、くるって回ったりすると、 チェックのミニスカートが、広がって、すっごく可愛いなって思うようになったりして、すぐに勃起してしまいます。 そして、女の子は、あんなにきれいなミニスカート穿けて、 きれいでいいなって思うようになりました。  それに、何人かの女の子たちが、教室内でシャツ姿になっていると、 ブラが透けて見えたり、胸の膨らみを見ていると、勃起してしまいます。 (時々、きれいな女の人や、きれいなミニスカートや、 ミニワンピの女の人を見たり、ファッション雑誌でもきれいな女の人の、 写真を見たりすると、女の子に生れればよかったなって思うようになってきました。 また、女性の下着写真を見たりすると、 女の子はこんな可愛い、きれいなブラやパンティ穿けていいなって思うし、 僕も、女の子に生れてたらなぁって思ってしまいます。)  僕は、どうしていいかわからないけど、 勃起が起きた時は、本を必死に読んだり見たりして、 気を紛らわすようにしています。  僕は、やっぱり変態なんだと思ったり、 どうしたら勃起しないで、女の子を見られるかなっと思ったりします。  助けてください。

  • 携帯でスカートの中を覗く心理は

    私はふんわり系の広がるミニスカートが大好きでくると回ると水平近くまで広がるフレアーミニや3段ティアードミニ、アコーディオンプリーツミニのように細かいプリーツミニやミニワンピをはいています。  最近公園や車内で脚を斜めにそろえて座っていると落とし物を捜すふりをして明らかに私のミニスカートの中を撮っていく人がいます。私のスカートはミニというよりウルトラとか超がつきそうな丈が殆どなので覚悟はできていますが…。  それでも長いエスカレータに乗った時など後ろから手鏡で私のショーツを見ている人を見たり、極めつけは、本屋で立ち読みをしていた時、ヘンな男の人が隣にしゃがみ込んで私のミニスカートを前からめくって触ってきたり、それほど混んでいない車内で小学生の男の子にまでミニスカートの中に手を入れられ触られたことがあります。男の人ってそんなにスカートの中を見たいのかしら。  私は子どもの頃から広がるスカートが好きでバレエを習ったきっかけもそれ。もちろん女子高生の時も膝上25cmくらいの超ミニでした。集会で朝礼台に上がって話をしていた時強い春風にミニスカートが大きくめくれ上がって全校生徒にもろに見られたこともしばしば。だから下着は気をつけてワコールで真っ白いレースたっぷりのものや淡いピンクのきれいなものをはいています。私は階段を上がる時後ろを隠したりはしません。やはり女心(?)で脚を長くきれいに見せたい。それにはミニが一番と思います。ファッションショーでモデルの方が「女のコは脚を長く見せれば見せるほどきれいになるの」って教えてくれたし、「せっかく女のコに生まれたんだから下着も楽しみなさい。見られてもいい下着、見てもらえる下着をはくの」って言っていました。春風やビル風でミニスカートがめくれ上がると「私はこんなきれいなミニスカートはいているんだわ」って思えるし、スカートを押さえてしゃがみかけながらもてすれ違う男性から「おぉセクシー」とか「真っ白いパンティが眩しい」などと喜んでいる声を聞くと「恥ずかしいわ」という気持ちより「私のきれいなショーツを見てくれたんだわ、ブラとお揃いなのよ、女のコは下着までこんなにきれいなの着られるのよ」っていう気持ちが強くします。超ミニ、それも広がりやすいスカートをはいているからすぐめくれちゃいます。「タイトやキュロットのように広がらないスカートやパンツをはいたら?」って言われたこともあるけれど、なぜか絶対にはきたくないです。広がるミニスカートはくとほっとして「私は女のコなんだわ。」って思えて嬉しくなります。ふんわり広がる系でシフォン地の軽いスカートが多いので、すぐにめくれ上がっちゃうし、見られるのは仕方ないしけれど、あまり卑劣と思えるような見方はどうかしらって思います。皆さんはどう思いますか?。