• 締切済み

恋したい!(男の子たちはどんな女の子がいいの?

男の子たちはどんな女の子がいいの? 体型?、身なり・服装?、しぐさ?、話し方?。 かな?って思って、まず体型は自信はあるつもり。スリムな方だし、胸だってDcup位はあるし、背丈も160mはあるわ。  身なり?、髪は胸近くまで長くしカールもしている。お化粧はほんのりピンク系、ネイルアートにはまっている女の子。brandはないけれどバッグにブーツに7cmハイヒール。 服装?、ファッション誌に習って、『ひらミニ・ふんわりミニ』『ミニワンピやプリーツミニ』、色も花柄やピンク系のものが好きだし、大好きなミニスカートかミニワンピスタイル。コートもはやりのミニで「女の子らしさ」をアピールしているつもり。    この冬、冷たい風の中でも、超ミニをはいているけれど、声をかけてくれるような男の子っていない。冷やかに「ずげぇよく寒くないな。」「なんで女のコってこんな冷たい日にミニスカートでいられるの?」って言われるだけ。「女のコって寒いわ。女のコってそれでもミニはきたいの?」「うん、女の子だもん、ミニで脚をきれいに長く見せたいの」「男の子たちが見てくれるでしょ」って自分に言い聞かせるだけ。どうしたら、「女のコらしく」なって、異性に声をかけてもらえるの?、どうしたら恋につながる声かけをしてもらえるの?、教えて!。

noname#90885

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.3

質問者様の年齢と性別を知りたいと思いました(^_^;) 女性である、とすると カラダ目的の男性がウヨウヨよって来る雰囲気なので そこが「軽そう」に思われて 逆に遠ざけている要因かと。 隠す部分を多くして、チラ見せ、を効果的に使えるようになれば いいと思います。 雑誌を参考にしてもそれがほんとに自分に合ってるか それはわからないので、 自己演出を効果的にできるものは客観的に考えてみつけるほうが 効率いいです。 雑誌の「これでモテる!」という情報を鵜呑みにせず。

質問者

お礼

>そこが「軽そう」に思われて、逆に遠ざけている要因< >自己演出を効果的にできるものは客観的に考えてみつけるほうが< >雑誌の「これでモテる!」という情報を鵜呑みにせず< 私はそんな軽い女ではないと自負しているのですが、no2の人の所にも書きましたが、女としてすべきことはきちんとしているつもりですし、学生だから学びもちゃんとしているつもり。授業(講義)だって殆ど忘れたことはないわ。 でも、ご指摘のことをこなすのは難しそう・・でも頑張りたい・・ありがとうございます。

• eroero1919
回答No.2

30代のおっさんです。ごめんね。 いやしかし質問を拝見する限りはいい女だねえ。特に脚フェチの私にはどストライクゾーンのようだし、それでいて胸もあって素晴らしい。 んで、思いましたが、たぶんその「完璧なところ」が男性を逆に敬遠させているのでしょう。最近の日本男児は「草食系男子」なんていわれるようにガツガツしたところが全くなくとても大人しいです。 そんな男の子たちに貴女のようなスタイルがいい女の子なんて「こんな子が俺の相手をしてくれるわけがない」と最初から敬遠されてしまいます。特に個人的に思ったのはネイルアートにはまっているところですね。どういうわけだか(私も含めて)男性の多くは派手なネイルアートが好きではありません。たぶん、そんなんじゃ仕事も家事もできない⇒仕事もやらないし家事もやらない女、というイメージを抱かせるからだと思います。 つまりいってみれば貴女の格好はホスト風イケメンみたいな感じになっているんですよ。いくらイケメンでもホスト風だとあまりイメージ良くないですよね。 ではどうすればモテるかというと、結局どこかしら隙のある女の子です。どっかしらダサいところがあるのが「スタイルが良くて一見近寄りがたいけど実は親しみやすい」となってあら不思議。モテまくりです。 それともうひとつ。普段から「モテない」ってグチったりしていませんか。もし男友達に「あたし全然モテないのよー」とかいってしまっているなら、そういう発言を男性にするのはおやめなさい。ミニスカートの女の子が「モテない」なんてボヤくのは、ヤリマンにしか見えません。これも男性を引かせてしまいます。 それと他には、もし貴女からミニスカートやおっぱいを除いてどんな魅力(内面的魅力)があるかも考えてみてください。中身のない人には、中身のない異性しかやってきません。超進学校の男子生徒の彼女が偏差値40のヤンキー高の生徒のカップルなんて見たことがないでしょう?

質問者

お礼

私は完璧??なんですか そんなこと一度もおもったこともなかったわ。頭は悪いとは思わないけど、まあ適当にいい成績はあげているつもりです。  でも一応女としてのたしなみは心得ているつもりよ。 料理とか、家事とか、しぐさや言葉づかいだって気をつけて、なるべくおしとやかに、お嬢様に見られるように、脚は揃えて斜めにして座るとか、女ことばを使うとか(・・・・だわ。・・・かしら など) >どんな魅力(内面的魅力)があるかも考えてみてください< これがいちばんのヒントになりました。ありがとうございました。

noname#76410
noname#76410
回答No.1

細かい専門用語がよく分からないが、話の雰囲気からイメージするに、 ・・いいねえ(;´Д`)ハァハァ でも冬寒いのにミニスカ履いてたらカゼひくよ。 そんなに無理しなくてもいいって。 男はそんなの見たら痛々しく思えちゃうよ。 「よっぽどモテたいのかなぁ、気の毒に・・」 ってなっちゃうよ。つまり負け組を見る目になっちゃうわけ。 露出しなくてもかわいく見せる方法はある筈。探してみて。 あとは外見の問題じゃないかもね。 こう、受け入れやすい、近づきやすい雰囲気を性格的に出すことかな。 優しくてソフトな感じがいいね。おおらかで許してくれそうな感じ? 厳しい感じ、冴えわたる表現力を駆使しちゃダメよ、引くから。 ちょっとバカっぽい方がもてるヨ。 あと、160cmもあるのにハイヒール履いてたら、寄ってくる男に制限をかけちゃうことになるヨ。 男は自分より5cm~10cmくらい背の低い女の子の方が萌えるわけ。 ハイヒールってちょっとツンとした印象があるね、そういのも良くないんじゃないかな。 髪は染めてもいいけどあんまり明るすぎる色じゃない方がいいかも。シックにまとめてみて。 大人っぽい感じより、さわやかカワイイ系がいいかな。

質問者

お礼

>そんなに無理しなくてもいいって< ミニは大好きだけど女子高生ほどではないわ。 >160cmもあるのにハイヒール履いてたら< そうかしら、みんな履いているけど、脚がきれいにみえるけど、、、、 少し考えてみます。 >髪は染めてもいいけどあんまり< 私は染めるのは好きではありません。黒髪が好きなので。 いろいろ難しいわね。ありがとうございました。