• 締切済み

ムービーフォトグラフについて

ムービーフォトグラフというソフトを使ってデジカメで撮った写真を編集しましたが、再生すると画面中央に『MOVIE PHOTOGRAPHS』という字が付いてしまっています。 どうすれば写真のみを表示できますでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが教えてください。

みんなの回答

• 04510
回答No.2

おそらく試用版(お試し版)なのでそういった文章が画面にでてくるものとおもいます。 ムービーフォトグラフは普通に家電量販店などで販売されていますので、 ご購入されることをお勧めします。 ただし、最新版のものでも曲が2曲しか入らないなど、使い用途によってはん~という部分もあるので、注意が必要です。

• wand88
回答No.1

金払ってください (^_^;