• 締切済み

リヴリーのページが変?

http://www.livly.com/main.php ↑  リヴリーのページが変みたいですが?メンテとかの 情報は書いてないのですが?セーフモードで再起動等 を実行しても駄目でした。私だけならパソコンの不調 かとも思いますが?他の皆さんは?最近重いし変?

みんなの回答

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

普通に見れますが?(大学のPCはマクロメディア入っていないのに(認証要求が来た^^;))

koboy0808
質問者

お礼

>2003.02.04 15:30 サーバを増強し復旧しました。大変ご迷惑おかけいたしました。 ↑  ということだそーです。有難う御座いました。

koboy0808
質問者

補足

 今は、「サーバー障害のためメンテナンス中です」 と表示されてます。もう少し待ってみます。

関連するQ&A

  • 好きなリヴリーのキャラクターはどれですか?

    【リヴリーアイランドユーザーにお伺いします】 あなたの好きなリヴリーはどれですか? 一般リヴリー、限定リヴリー、管理リヴリー、スタッフリヴリー 全てのリヴリーの中からお願いします。 http://www.livly.com/main.php

  • デザリングで、リヴリーCORに、ログイン出来ない

    昨日、auスマホで、デザリングの追加契約して パソコンが、デザリングで、 インターネット接続出来るようになりましたが mixiゲームや、ちょびリッチのゲームは 有線の光接続の時と同様に出来るのですが リヴリーCORというゲームだけ ログイン出来なくて、お世話が出来ません。 ゲームの管理者に、問い合わせしたら プラウザのキャッシュをクリアして駄目な場合は、 デザリングの設定の問題かもという返事でした。 プラウザのキャッシュをクリアして駄目だったので デザリング設定を見直したいのですが 具体的に、どうすればいいのか教えて下さい。 リヴリーCORは⇒ http://www.livly.com/

  • タダでできるおもしろいもの

    「リブリーアイランド」http://www.livly.com/main.php みたいに、無料でできて絵がキレイなゲーム(?) ができるサイトがあったら教えてください! それを使ってチャットとかできるとさらに嬉しいです!

  • セーフモード起動させたらその後はどうするのですか?

    http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=5142715 この文章がどうしても変になり読めないため、 パソコン起動時にF8を押し続けてセーフモードを起動したのですが、 そのあとどうするのですか? その画面は普通の画面と変わらなく、しかもインターネットができない状態(ページが表示されませんと出ます)ですが、 ここからどうすればいいのですか ? 何をどうすればセーフモードをしたことになるのですか?? ちなみに上のURLはIEやスレイプニールでは駄目で、 オペラやファイヤーフォックスなんかではちゃんと見れます。

  • アンチエイリアスなしのフォント

    「So-net」の「Livly Island」 http://www.livly.com/main.php でキャラクタの名前表示等に使用されている様な、 アンチエイリアスのかからないフォントの入力方法を探しています。 プレイヤ側の設定でOFFにするのではありません。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • タイトルのボタン表示に変な記号が...

    NECのValueStarを使っています。ある日突然、タイトルのボタンやサブメニューを示すアイコンに変な記号が表示されるようになってしまいました。色々と調べたら「セーフモード」で起動すると直ると書いてあったので実行してみましたが直りません。どなたか知っている人がいましたら教えてください。お願いいたします。

  • 内部プログラムエラーになりました

    すみませんとても困っています どなたかどうすれば良いか教えていただけないでしょうか 使用OS ウインドウズXP ブラウザ IE7 ノートンを使用しています ウイスルスキャンをしたら内部プログラムエラーがあります とでて http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20060116135146958?OpenDocument このページがでました それで手順四まで進んだのですが通常モードでファイルを指定して実行で再起動するとセーフモードで再起動してまた再起動するとセーフモードになりました それでF8を押して通常モードで起動にしてもセーフモードになりました わたしはこのつぎどうすれば良いでしょうか?

  • windows8でセーフモードで起動する方法

    http://freesoft.tvbok.com/win8/cannotstart-safemode.html http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015917 windows8でセーフモードで起動する方法を知りたいのですが 上記のページにはwindowsが立ち上がった状態でのセーフモードの起動の仕方が書かれています。 セーフモードが必要な時はどちらかというと、OSが立ち上がらない時に 使うことが多いですが、どのようにすれば OSを立ち上げずにセーフモードに入ることができますか? 上記のページにあるとおり インストールのDVDディスクを使うしかないのでしょうか? Cドライブに 「shutdown /r /o /t 0」 のbatファイルを保存しておいて、 MS DOSのようなものからこれを実行することはできないでしょうか?

  • ページ違反

    起動してもセーフモードにしかならず、 「Explorerのページ違反」と表示が出てしまいます。 モジュールは不明。 アドレスは「0000:00000003」と出ています。 これだけではわからないとは思うのですが……。 どなたか教えてください。

  • リブリーみたいなサイトって他にありますか?

    リブリーみたいなサイトって他にありますか? http://www.livly.com/main.php 自分の分身がネット経由で架空空間に出かけていって、いろんな人と話せたり、動き回ったり出来る、いわばゲームのようなものです。 他にどんなサイトがありますか? ご存知でしたら教えてくださいませ。

専門家に質問してみよう