• 締切済み

野菜不足のためのサプリメントは?

morino-konの回答

• morino-kon
回答No.2

ドットベジーというのがあります。 202種類もの野菜成分がとれる、というものです。 http://www18.ocn.ne.jp/~ocikd/ タブレットのものと、酵素液の二種類があり、酵素液を空腹時にのむと、体がすっきり、これは効くなー、という感じがしました。 痩せるために飲んだのですが、痩せるというよりも、野菜の栄養を摂ったという感じでした。 今はタブレットのものを飲んでます。 肩コリがなくなり、血液が循環してるなー、という気分になります。

4z56kko5
質問者

お礼

自分としては身近なドラッグストアなどで購入できるものを探していたのですが、このよなものも多くの野菜成分が取れてよさそうなのです。 参考にしてみます。