• ベストアンサー

ヘッドライトのレンズの曇りについて

トヨタ マークIIのヘッドライトの樹脂レンズですが、 上部の方から下部にかけて薬品に侵されて流れているように曇ってきました。 表面はザラザラです。 綺麗にする方法がありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いなかのくるまやです。 そのマークIIはJZX100、またはGX100ですか?? もしそれら100系マークIIだったら、残念ですけど すっきりキレイにするのは難しいと思ったほうがいいかも。 目の細かいコンパウンドで磨けばザラザラ感は解消するでしょうけど。 車検時にチェックされる光度が不足しているものが非常に多く、 どうやら100系マークII特有の疾患みたいなもんです。 ほとんどは「光度不足」で新品ユニットに交換されていますね。 ヤフオクあたりでじっくり探せば、状態のよいユニットが 出ていることもありますので、ユニット丸ごと交換もありかと・・。

その他の回答 (1)

• tadasi8
回答No.1

これはいかがですか?結構効果はありますすけど。 http://minkara.carview.co.jp/userid/192271/car/91819/1087111/parts.aspx