• ベストアンサー

HONDAのバイク50ccを安く手に入れたい

mars-rの回答

• mars-r
回答No.2

質問者さんの安いの概念にもよると思うのですが、乗り出しは安いけど売りっぱなしのバイク屋さんもあれば乗り出し価格はちょっと高いけど初回オイル交換サービスとか、1000キロ点検無料とかアフターのしっかりしている店など実際に行って自分の目で見て店員と話をしたり店の雰囲気を感じ取ってみたりしないと分からないことが多いです。 あと、同じ店で買う場合でも知り合いのいきつけのバイク屋さんに連れて行ってもらったりすると通常よりも値引率とか付属品サービスがよ買ったりします。 インターネットが発達した現代ですが、最後は自分の五感で確かめることと利用できる人脈がある場合は利用するのが一番です。