• ベストアンサー

妻が浮気しました。この場合の慰謝料請求はいくらぐらいとれるでしょうか。浮気が原因で離婚する予定です。

noname#75437の回答

noname#75437
noname#75437
回答No.5

#3 >※当事者だけで話し合うのは極めてキケンです。 >不幸な状況を招来させないように >どちらも他人を同行させるほうが宜しいでしょう。 全く同感です。全く全く同感です。経験上そう思います。 私が書いた会話みたいには行きません。男なら当然です。

zacde
質問者

お礼

返事が遅くなりました。大変参考になりまりした。