• ベストアンサー

映画Kyokoの主題曲エスペランサ

村上龍の作ったKyoko(高岡早紀主演)という映画がありますが(小説もあります)、その中で主題曲として歌われている歌が非常に気に入りました。アーティストはオルケスタアラゴン(キューバ)で、エスペランサという曲らしいとはわかりましたが、CDを探してもわかりません。収録アルバム(あれば)、入手方法などご存知の方お知らせ下さい。

• tacobe
  • お礼率46% (101/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

'96年にこの映画のサントラCDが出ていますが、ここに収録された「ESPERANZA」はJABIEL OLMOという人のヴァージョンのようですよ。RAMON CABRERAという人の詞・曲です。サントラCDはソニーから出ており、番号はSRCS-007896です。 オルケスタ・アラゴン(Orquesta Aragon)というのは有名なグループです。CDもかなり出ていますが、「Esperanza」で曲目検索すたところ、アラゴンでそれらしき該当CDは出てきませんでした。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/SRCS-7896
tacobe
質問者

お礼

ありがとうございました。あっというまに回答をもらえてびっくりしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「kyoko」の映画のサウンドトラックに収録されています。 こちらです。

参考URL:
http://www.sound7.com/bgm/osthouga/osthu1/srcs7896.htm
tacobe
質問者

お礼

ありがとうございました。あっというまに回答をもらえてびっくりしました。