• ベストアンサー

ゴメンネ馬場さん 「元気が出るテレビ」

天才たけしの「元気が出るテレビ」に出演されていた “ゴメンネ馬場さん”について教えて下さい。 馬場さんが出演時に言う決めセリフについてです。 「~~~~~~なくとも正すく生ぎるっ!」←少し訛る感じ。 ~~⇒の部分が思い出せません。 DVDボックスお持ちの方、どうかご教授お願いします。 画像・動画あれば尚更とわがままは言いませんが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugi2009
回答No.1

馬場さんじゃなくて、エンペラー吉田さんですね。懐かしい! しゃべると入れ歯が落っこちる可愛いおじいちゃん。 「偉くなくとも正しく生きる」だったと思います。 そのセリフは出てきませんが、リンク先の4分過ぎから吉田さんの姿を見る事が出来ますよ。

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=aXPBSDMnuYQ
byr8y8
質問者

お礼

sugi2009さんっ まじビンゴです!! 希望通りの回答です、ありがとうございます!! 記憶が混濁してましたがスッキリしました。 「ぃらぐ無ぐども、正すぃぐ生ぎるぅ~」 参考URLの動画も最高! 動画のリンク先で見たかったモノも見つけられました。 ほんまありがとうございます!!