• ベストアンサー

20年以上前のアメリカのドラマ?映画?

20年以上前のアメリカのドラマか映画でコンピューターが人間の女性に子供を産ませようとして女性を部屋に閉じ込めるという内容のものを知りませんか? 女性が部屋に置かれた椅子の上で膝をかかえてコンピューターの音声におびえている場面しか記憶にないのですが・・

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyan_neko
回答No.2

「デモンシード」です。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15441 DVDもでてるみたいですね。

cbrfour
質問者

お礼

デモンシード 間違いありません。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

デモン・シードではありませんか? http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=6249

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=6249
cbrfour
質問者

お礼

デモンシード 間違いありません。 ありがとうございます。