• 締切済み

OE5.0の過去データ移植方法を

noname#233172の回答

noname#233172
noname#233172
回答No.1

アドレス帳などのデータは、「C:\WINDOWS\Application Data」の中にある「Identities」と「Microsoft」というフォルダをもぐっていけばすぐに分かると思います。 ただこの質問は過去にされていて、アウトルックなどのキーワードで簡単に検索できると思いますので、今度から質問されるときは、検索してから質問されたほうが良いと思います。

otsuge
質問者

補足

これはまた驚いたお返事ですね。皆さんひとにものを教えるのが楽しくてやってるのかと私は思ってましたが。 いやいややるようなことではないと思いますよ。