• ベストアンサー

[洋楽]この人の名前知ってる方!

手がかりあまり少ないですが、 ・曲名「ロリポップ」「リングリン」 ・洋楽 ・名前が日本の女の人の名前みたいな 男性歌手 ・確かイギリス人だったような気がしますがあまり自身はありません; これにあてはまる歌手を知ってる方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora501
回答No.1

この人かな? http://ja.wikipedia.org/wiki/Mika_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)

ukmm
質問者

お礼

あ!この人です!ありがとうございます!!!