• ベストアンサー

[洋楽]この人の名前知ってる方!

手がかりあまり少ないですが、 ・曲名「ロリポップ」「リングリン」 ・洋楽 ・名前が日本の女の人の名前みたいな 男性歌手 ・確かイギリス人だったような気がしますがあまり自身はありません; これにあてはまる歌手を知ってる方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dora501
  • ベストアンサー率44% (57/128)
回答No.1

この人かな? http://ja.wikipedia.org/wiki/Mika_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)

ukmm
質問者

お礼

あ!この人です!ありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽に詳しいかた、曲名を教えて下さい!

    ブリジットフォンダ主演のアサシン暗殺者という映画の途中で流れる洋楽の曲名が知りたいです。 うる覚えですがアパートでラビオリを男の人と食べるシーンで流れていた気がします。 男性歌手で切ない曲でした。 曲の初めの歌詞にdarlingが入っていました。 手がかりが少なくて申し訳ないのですがご存知の方教えてください。

  • 洋楽の詳しい方へ!!

    有線放送で聞いて気になった洋楽の曲があったんですけど、曲名・歌手名がともにわかりません。ちなみに歌手は男性です。疎覚えではありますが、その曲の一部を弾いてみました。もし分かる人がいましたら教えてください!!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 洋楽に詳しい方へ!

    この前聞いた洋楽の曲があったんですが、曲名・歌手名が分かりません。その曲の歌手は男性です。(今回も)うろ覚えなので正確ではないかもしれませんがその曲の一部を弾いてみました。もし分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この洋楽の曲の名前がわかりますか?

    洋楽で、ナイジェリア人の父と、ブラジル人の母を持つ、イギリス生まれの27歳の人で、英語で歌を歌い、米英ともに一位を記録した歌手の名前を教えてください。(曲の種類はポップです)

  • 以下の洋楽分かりますか?

    以下の洋楽分かりますか? こんにちは。以下の洋楽分かる方いますか? 最近の曲だと思います。サビが「all my ・・・」もしくは「oh my ・・・」と聞こえます。ひたすらこのフレーズが繰り返されていました。 声は男性です。多分グループじゃないかな。。 最近、スポーツショップやラーメン屋でも流れていました。 少ない手がかりですが、曲名or歌手名だけでもお願いします。

  • ある歌の曲名とそれを歌っている歌手を知っている方がいれば、教えてくださ

    ある歌の曲名とそれを歌っている歌手を知っている方がいれば、教えてください。 割と新しい洋楽で、子供部屋でおもちゃが音楽に合わせて動いていて、若い男性の歌手がピアノを弾きながら歌っているPVです。 手がかりが少なくてすいません。よろしくお願いします。

  • 洋楽に詳しい人にお願いがあります。

    洋楽のかっこいい曲を歌っている歌手のdvdが欲しいのですが 日本でいえば、あゆとか安室とか これだけは持っていて損はない というような歌手名と曲名を教えてください。そのdvdはどこ で買えるんですか?宜しくお願い致します。

  • ある洋楽を探しています。・・・詳しい方助けて!

    変な話なのですが、ある服屋さんで聞いた洋楽を好きになってしまいました。 後日Youtubeで探してみたのですが見つからず・・・。スマホの鼻歌で探すアプリでもだめでした。 手がかりは ・女性の歌手(声はCarly Rayさんににていた気がする。) ・曲の速さは1秒間に2回『タン…タン…タン…』ぐらいの速さ ・曲の途中に20~30秒ぐらいの間奏がある。 ・覚えている歌詞は(○○○○ takes maybe alone) (○○○○ takes maybe alone)という歌詞が最後のほうにある(○○○○)の部分の単語が思い出せない。 ・全体的に明るめの曲 ・歌っている人はおそらく1人 手がかりはこれだけです。曖昧で申し訳ないのですがわかる方いるでしょうか…。気になってずっと探しているのですが洋楽は詳しくないので全然見つかりません。助けてください…。

  • 曲名がわからない【洋楽】

    曲名がわからない【洋楽】 2005~2006年くらいの曲で、PVが『白っぽい部屋に男性がいて、動きが逆再生になっている』という物なのですが歌手の名前も曲名もわかりません。 PV中の歌っている(動きは逆再生)男性が歌手本人だと思うのですが・・・ うろ覚えなので、曲調がゆったりしていたことしか思い出せません。 心あたりのある曲があれば教えていただけないでしょうか?

  • この洋楽の、曲名を教えて下さい。

    この洋楽の、曲名を教えて下さい。 洋楽に疎く、検索する際に手がかりとなる歌詞や歌手名がわかりません。 ジャンルは、明るい曲調だったのでポップかロックだと思います。 女性ボーカルであること、サビが以下のような音階です。 ♪ミソソ、ソーソ、ソーラファ、ファ (×2) 手がかりが少ない上わかりづらいのですが、 宜しくお願い致します。

用紙がセット出来ない
このQ&Aのポイント
  • 紙詰まりから原因解消後、用紙がセットできない
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?接続方法は?関連するソフト・アプリは?電話回線の種類は?
  • ブラザー製品に関する質問です
回答を見る

専門家に質問してみよう