• 締切済み

「でしょ。」とか「ですよ。」を連発する人の心理

「でしょ。」とか「ですよ。」を連発する人の心理はどういったものでだと思いますか?

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.2

見下してるだけです。  自分より下と思ってる時だね。

noname#77083
noname#77083
回答No.1

こんにちは。 私も使いますが、、、 自分はいかにも、最初から分かってた とアピールしたい時ですかね。 「やっぱり思った通り。。。なったでしょ?その時は確実に言えなかったから敢えて言わなかったけど。」