• 締切済み

outlook2007で同一メールが二重に受信する。

Microsoft Office Outlookで同一メールが二重に受信して困っています。Dell 1501 vista

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

同じメールアカウント2つ設定されていないか、あるいは、仕訳ルールに設定がないか、等が考えられます。 (2003の場合の「メッセージを重複して受信される場合にトラブルシューティング」参考) http://support.microsoft.com/kb/894293/ja

ayumu7123
質問者

お礼

ありがとうございました。仕訳ルールに問題がありました。