-PR-
解決済み

Lollypopの歌詞を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.463216
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

映画StandByMeの中に出てくるLollypopという歌の歌詞を教えてください。
コーディッツという人らが歌っていると思います。
ネットでいろいろ調べたつもりなのですが、見つけられませんでした。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 45% (544/1189)

#1です。

大丈夫そうなので載せて置きます。
ダメだったらすみません。

http://www.stlyrics.com/lyrics/standbyme/lollipop.htm
お礼コメント
maimaiko221

お礼率 71% (5/7)

探し求めてた歌詞が一発で目の前に現れて感激です!
ご丁寧に2回も調べて教えていただいて
本当にありがとうございました(^o^)丿
投稿日時 - 2003-02-04 23:09:58

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 45% (544/1189)

日本語じゃないので著作権のもんだいをクリアしてるかわからないので、サイトのリンクはしてませんが、
下記のヤフーで、

Stand By Me Chordettes

をそのまま入れて、検索してみるといくつかみつかります。なかには、ポップアップ広告がうるさく出てくるひどいサイトもありますので(かなりうるさかった)お気をつけください。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 46% (120/258)

こんばんわ。

サウンドトラックの歌詞を探すのに使ってるサイトをご紹介します。
「STLyrics」(All lyrics provided for educational purposes onlyですのでご注意!)
http://www.stlyrics.com/index.htm

ここで、「Chordettes」または「Stand By Me」と入れれば出てきます。

Googleで、「Stand By Me」と「Soundtrack」と入れればいっぱい出てきますよ。
では。
お礼コメント
maimaiko221

お礼率 71% (5/7)

Soundtrackと入れるってのに気づきませんでした。
ネットでの調べ方を教えていただいてありがとうございました。
とっても助かりました(~o~)
投稿日時 - 2003-02-04 23:08:00