• 締切済み
  • 困ってます

JAL 必要マイル早見表(国内線)について

ものすごく基本的な質問でお恥ずかしいのですが、 JALのHPの「必要マイル早見表」(国内線)は http://www.jal.co.jp/121campaign/discount/dom/ 左に書いてある方が目的地で右が出発地でしょうか? それとも逆でしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

私は両方というか往復だと思っていました。(私の住んでいる地方空港が片側にしか載っていません、それでもチケットは取れましたし・・・往復しかしたことがないのですけど・・・随分前の話ですが) しかし・・・ どうしてJALに聞かないのでしょう? その方がずっと早いと思うのですが。(ココでの答えが確かとも言えませんし)

質問者からのお礼

ありがとうございました。 往復なのでどちらもいいみたいですね。 JALに電話してもなかなか繋がらなかったので こちらで聞かせていただきました。