• 締切済み

キャノンスキャナーLiDE50について

LiDE50はUSB2.0対応なので買うならこれだと思っていたのに、トラブルで店頭から消えていますが、何時出てくるのでしょうか。また、USB1.1のノートなので、PCカードで対応しようと思ってましたが、どなたかこのPCカードの増設で上記スキャナーを使っておられる方はいらっしゃいますか。その調子はどうですか。 WinXP,NEC LaVie LM500/2D

みんなの回答

• asuca
回答No.1

LiDE50ですよね?もうすでに店頭に出始めているはずですよ実際にみましたし。 通販のページなどでも販売が再開されているようですが。 参考URLで使っている人の感想がみれますよ。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=004005&MakerCD=14&Product=CanoScan%20LiDE%2050
asataro
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 本日 淀橋 で確認してきました。ただ、PCカードだとどうもうまくないようでちょっと考えてしまいました。 参考URLは大変有難かったです。