• ベストアンサー

携帯の待ちうけ画像を探してます。

タイトルの通り、携帯の待ち受け画像を探しています。探しているのは、TINA NOVAKというR&Bの歌手の画像と、タントメトロというレゲエの歌手の画像です。どちらも洋楽でとてもすきなのですが画像が見当たらないので聞いてみました。一枚でも二枚でもいいのであるサイトを教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3017
noname#3017
回答No.1

 タントメトロという歌手の画像自体WEB上にはありませんでした。しかし、TINA NOVAKさんの画像でしたらサーチエンジンにありましたのでご覧ください。あとは携帯用の画像変換ツールで変換するか、メーラーで自分宛に転送してください。著作権にはくれぐれも配慮お願いいたします。 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%EF%BC%B4%EF%BC%A9%EF%BC%AE%EF%BC%A1%E3%80%80%EF%BC%AE%EF%BC%AF%EF%BC%B6%EF%BC%A1%EF%BC%AB&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

legend2
質問者

お礼

そうですか。タントメトロはないんですか。どうもありがとうございました。

関連するQ&A