• 締切済み

スキージャンプのゴルドベルガーについて

昔大ジャンプなどしたり、とても人気だったのですが 最近はぜんぜん見ません。 確か麻薬で何かあったのはわかるんですが どうしちゃったんでしょうか?

noname#3264
noname#3264

みんなの回答

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 往年の勢いはありませんが、今シーズンも表彰台に 上がったりしてます。バリバリの現役です。 http://www27.tok2.com/home/scandic/jumpers/jumpers_aut.htm http://homepage1.nifty.com/satouno/zattukou/2002/12gatu.htm