• ベストアンサー

ブッシュ大統領は史上最悪の大統領?

atyaatyaの回答

• atyaatya
回答No.1

ブッシュでなく、彼を大統領に担いだ連中です。 彼は、担いだ連中の傀儡に過ぎず、能力もないのに踊らされ、責任を取る事も出来ず、世界中からブーイングされてるのに辞職も出来ない。最低の哀れな人物です。 でもね。此処が問題なのは、金持だから群がり、利権がらみの政権が出来たって事です。 日本だってそうでしょ?  麻生なんてオオバカが首相だなんて情けないね。学校は出たけど学力。学識ゼロじゃないか・・・・・・

net-server
質問者

お礼

有難うございました。 なるほど、彼は単なるミコシに過ぎないという事なんですね。 おっしゃるように、わが尊敬すべきあの総理大臣もあの体たらくです。 それを考えると、国のトップなんてアホでも勤めるという事になるのかなという感じがしますね。