• ベストアンサー

BOSEのスピーカーどこで聴けますか?

どなたか教えてください。BOSEのスピーカーの視聴がしたいのです。CDショップなどの店舗で鳴っているのは聴いたことがあるのですが、視聴はしたことがありません。丁度、東京に出張しますので、どなたか沢山、BOSEの音を聴ける所を教えてくださいませんか?よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

渋谷にBOSE東京事務所ショールームがあります。 じっくり聞き比べることができますよ。

参考URL:
http://www.bose-export.com/hear.html
penguinaaa
質問者

お礼

JEINさん早々ありがとうございます。実は最初に書いておかなければならなかったんですが渋谷の本社ビルを紹介しているどこかのHPに、視聴できる種類などは“ポストバザールのファクトリーストア”の方が勝っていると書いてあったんです。そういった所があるんでしょうか?申し訳ございませんでした。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.2

>視聴できる種類などは“ポストバザールのファクトリーストア”の方が勝っている おそらくここ(参考URL)だと思いますが、神戸ですよ? それに東京ショールームは「全商品取り扱い」ということですので、 購入可能な機種は全て試聴できるとおもいます。 東京で、と言われたのでショールームをご案内しました。 ちなみに、言われているショップは回答#1の参考URLにも掲載されています。 よく見て下さい。

参考URL:
http://www.portobazar.com./floorguide_w2_2.html
penguinaaa
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。無知なものですみません。