-PR-
解決済み

BOSEのスピーカーどこで聴けますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.463174
  • 閲覧数133
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (13/16)

どなたか教えてください。BOSEのスピーカーの視聴がしたいのです。CDショップなどの店舗で鳴っているのは聴いたことがあるのですが、視聴はしたことがありません。丁度、東京に出張しますので、どなたか沢山、BOSEの音を聴ける所を教えてくださいませんか?よろしくお願いします。  
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

渋谷にBOSE東京事務所ショールームがあります。
じっくり聞き比べることができますよ。
お礼コメント
penguinaaa

お礼率 81% (13/16)

JEINさん早々ありがとうございます。実は最初に書いておかなければならなかったんですが渋谷の本社ビルを紹介しているどこかのHPに、視聴できる種類などは“ポストバザールのファクトリーストア”の方が勝っていると書いてあったんです。そういった所があるんでしょうか?申し訳ございませんでした。
投稿日時 - 2003-02-03 23:37:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

>視聴できる種類などは“ポストバザールのファクトリーストア”の方が勝っている
おそらくここ(参考URL)だと思いますが、神戸ですよ?

それに東京ショールームは「全商品取り扱い」ということですので、
購入可能な機種は全て試聴できるとおもいます。

東京で、と言われたのでショールームをご案内しました。
ちなみに、言われているショップは回答#1の参考URLにも掲載されています。
よく見て下さい。
お礼コメント
penguinaaa

お礼率 81% (13/16)

ありがとうございました。参考になりました。無知なものですみません。
投稿日時 - 2003-02-04 12:59:16