• 締切済み
  • 困ってます

デジカメ選びで悩んでいます!!

早速ですが、デジカメ初購入にあたり、4機種で悩んでます! リコー・R10 フジフィルム・FINEPIX・F60かF100 パナソソニック・LUMIX DMC-FX37 で悩んでいます。 用途は野外、室内の子供の撮影と風景ぐらいです。 ちょこまかした動きや手振れに強いデジカメを探しています。 画質もきれいな物が良いです。 予算は2万~2万5千円です。 この4機種をお持ちの方、なぜその機種を選ばれたか教えて 頂ければ幸いです。 何卒、ご教授お願い致します。  

みんなの回答

• 回答No.2

パナソソニック LUMIX DMC-FX37 追っかけフォーカスが決め手で購入しました。 「ペットも自動で追う」 http://panasonic.jp/dc/fx37/focus_ia.html

質問者からのお礼

追っかけフォーカス・・・便利そうですね! 他の機種に近い機能は付いてるのでしょうか。 ありがとうございました。