• 締切済み

人工蛍光を考えています。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

専門外なので的外れかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「稲葉生物フォトンプロジェクト」 この関連の報告書があればその中の総説部分の参照文献が参考になるかもしれませんね・・・? 更に、 ------------------------------------- 熱帯地域の生物発光物質及び天然有機物質の化学研究 : Chemical Studies on Bioluminescent Materials and Natural Products in Tropical Area / 磯部稔著 <ネッタイ チイキ ノ セイブツ ハッコウ ブッシツ オヨビ テンネン ユウキ ブッシツ ノ カガク ケンキュウ : Chemical Studies on Bioluminescent Materials and Natural Products in Tropical Area>. --(BA42200906) [出版地不明] : [出版者不明], 1999.3 85p ; 30cm 注記: 課題番号:09041153 別タイトル: 平成9年度-平成10年度科学研究費補助金(国際学術研究-学術調査)研究成果報告書 著者標目: 磯部, 稔<イソベ, ミノル> -------------------------------------- 有料データベースで検索依頼された方が早いかもしれませんが・・・? もう少しキーワードが加われば絞込みも可能でしょう! 補足お願いします。

参考URL:
http://www.jst.go.jp/erato/project/isf_P/isf_P-j.html
japbear
質問者

お礼

URL有難う御座いました。参考になりました。素人ですので専門書なども参考に 購入したのですが、まだ、真新しい分野でそう進んでおりませんですね。 ただ、原点科学になりそうで難しいです。頑張ってみます。有難う御座いました。 また、お願いします。