• 締切済み

すぽるとを見てる人

Monday Football の中の Premier leagueのダイジェスト で流れているfatboy slimのバックコーラスが何を言っているのか知りたいです。検索してもメインボーカルのみでした。 いきなり始まります。 -----の部分が知りたいです。jungle through? ************************************************** (バック) bow bow bow bow--------------- (メイン)Right about now the funk so brother check it out now the funk so brother

noname#3072
noname#3072
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • snowbees
  • ベストアンサー率22% (173/760)
回答No.1

「海外アーチスト」のコーナーへ質問しては。詳しい人が多いですよ。

関連するQ&A

  • (洋楽)好きな曲のジャンルがわからない。

    私の好きな曲(なるべく有名なやつ)を軽く挙げてみます。 So emotional・What a girl wants/Christina Aguirela Take a bow・You da one/Rihanna Love on top/Beyonce などなどです。ちなみに日本人だと昔の宇多田ヒカルとかがいい。 R&B寄りのポップスって感じですかね。 上に挙げた曲は好きなのですが、アーティスト自体はそうでもないんです。 一部のこういう感じの曲が好きなんですね。 理想に一番近いのはTake a bowです。 バックの音が一定のリズムを刻んでてメロディーは歌だけみたいなのが好きなんです。 手拍子だったり何ていうのかわかりませんがドゥッドゥッっていう音(笑)と歌、 この2つがメインで作られてる曲。 こういうのってジャンルはないんですかね? R&Bなのかもしれませんが(BeyonceとかAliciaKeysは一応R&Bシンガーですよね) 彼女たちの他の曲はごちゃごちゃして苦手です。 メロディー→ポップス リズム→R&Bという感じのジャンル(はないだろうな) またはアーティストをご存知ないですか。 おすすめがあったら(曲でも)教えてほしいです。 すごくめんどくさい質問なので回答ではなく意見でもあればお願いします!

  • すぽると!にでていた、、、

    多分3月だと思うんですが、フジテレビのすぽると!でF1選手(たぶん)に内田恭子がインタビューをしていたんですが、それは誰だったのでしょうか、、、 教えてください。

  • 7/23すぽると

    7/23のすぽるとQ&Aの質問内容・選択内容・答えわかるかた教えてください。あと何日か前に北京五輪日本代表・星野JAPANに選んで欲しかった選手は というQ&Aがありましたが選択内容と答え覚えてるかた教えてください

  • すぽると!の…

    深夜の「すぽると!」の今日のW杯のゴールを紹介するTHE GOALの中で使われている曲名をご存知の方がおりましたら教えてください!

  • すぽるとの

    マンデーフットボールの選手紹介のときに流れる「ファンタジスタ!!」ってながれてくるあのBGMはタイトルなんていうんですか? あの着うた探してるんですが、なにかいいサイトご存知の方教えてください。 ちなみにボーダフォンです。

  • すぽると

    きのうのすぽるとで、内田アナウンサーが休みのため代わりに来たアナウンサーは誰なんでしょうか?

  • すぽると

    すぽると恒例の100分の1アンケートをまたやるらしいですね。火曜はパワーヒッターランキングらしいです。みなさん1位から5位を予想して下さい。 僕は1位おかわり君    2位阿部    3位バレンティン    4位ブランコ    5位中田 と予想します。

  • すぽると

    最近のすぽるとはアイドル番組か?と思うほど、 女子アナのドアップで構成されていますが(点けるとスポーツ映像やっていることが少ない印象。)ニーズはあるのでしょうか。 是非、今のすぽるとが好きだという方がいれば「いるよ」と一言言って下さい。 こんな質問をするのも、私が本田さん平井さんのドアップが見ていられないからかも知れませんが。

  • すぽると!

    スポーツニュースは常に決まった番組を見ているわけではなく、すぽるとも自分の都合と合えば見るという感じです。ですから、最近あまり見ていなくて、気がつくときょうは三宅アナと本田・平井の2人の女子アナ、土曜日だったか渡辺アナと同じく本田・平井アナでした。 女性が2人もいる必要があるのかという気がするのですが、どうしてこうなったのでしょうか。経緯というかわかれば教えてください。また、平日も土曜日もこの2人が出ているということは、この女子アナは休みはないのでしょうか。曜日による担当者がわかれば教えてください。

  • すぽるとで

    お世話になってます。 すぽるとの海外サッカーコーナーで、選手紹介で、名前、チーム名、国名を言うときのBGMで 「パッパーラ、パーパラララーララー」というこの曲はなんでしょうか? できれば着メロでほしいのですが・・・ よろしくお願いします。