• 締切済み

すぽるとを見てる人

Monday Football の中の Premier leagueのダイジェスト で流れているfatboy slimのバックコーラスが何を言っているのか知りたいです。検索してもメインボーカルのみでした。 いきなり始まります。 -----の部分が知りたいです。jungle through? ************************************************** (バック) bow bow bow bow--------------- (メイン)Right about now the funk so brother check it out now the funk so brother

noname#3072
noname#3072
  • 英語

みんなの回答

• snowbees
回答No.1

「海外アーチスト」のコーナーへ質問しては。詳しい人が多いですよ。