• 締切済み

外国のコインを安く売ってる店、知りませんか?

サッカーのコイントスに使うため、外国の大きめのコインを 探しています。(外国のコインの方がサマになるので) 古銭屋などにある外国コインは高価なレアものばかりで困っています。 100円ぐらいで、外国のコインが売っている店、「東京都内」でどこかに ありませんか?

みんなの回答

• zoh
回答No.1

海外旅行から帰ってきた人が持っている場合が、結構あります。コインは日本円への両替の時に、両替してくれないことが多いからです。お友達やそのご家族で、海外旅行に行ったことがある人に聞いてみるといいでしょう。大きさはアメリカの25セント硬貨あたりがいい感じではないかと思います。それでしたら、為替レートで言っても40円程度ですから、100円で譲ってくれると思います。