• 締切済み

フットサル審判の講習会はいつ、どこでやってますか?

東京都内でフットサル審判の講習会(公認の資格が得られるもの)が 今後、いつどこで行われるのかご存知の方、教えてください。 フットサル関連サイトを探してみたのですが、なかなか見あたらなくて…

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

フットサルの審判資格もサッカー協会の管轄になるようですので,東京都サッカー協会(参考URL)に問い合わせてみてはいかがでしょう.

参考URL:
http://www.tokyofa.or.jp/