• ベストアンサー

LOVESONG

sirokumadarumaの回答

回答No.4

ミスチル       「ありふれたラブストーリー」  (そして僕はふられた運命の糸が操っているように思えた 愛は消えることない     思いは動かない そう信じていた)           「BLUE」           「OVER」           「君がいた夏」          「車の中でかくれてキスをしよう」    ( アルバム「 Kind Of Love」好きです) サザンオールスターズ 「真夏の果実」           「YOU」            「涙のキス」 山根康弘       「get along tougether」 小野正利       「You’re The Only」 槙原のりゆき     「もう恋なんてしない」「スパイ」  ディーン      「このまま君だけを奪い去りたい」「永遠を預けてくれ」 キンキキッズ      「情熱」「TWO HEARTS」「夏の王様」 ドリームズカムトゥルー「LOVE LOVE LOVE」 米米倶楽部     「君がいるだけで」

piruro
質問者

お礼

ありますねえ。 僕の好きな歌もいくつかありますよ。。。 Over 「いつか街で偶然出会っても   今以上に綺麗になってないで  多分僕は忘れてしまうだろう  そのぬくもりよ 愛しき人よ さよなら」  最高です。

関連するQ&A

  • 高校生男子に人気のアーティスト

    今、高校生の男の子に人気というか、高校生の男の子が興味ありそうなアーティストって誰でしょうか? 教えてください! 知り合いの子が「友達の話題についていけない…」とアドバイスを求めてきたのですが、私もよくわからなくて。 B'z、EXILE、AquaTimez、GReeeeN、いきものがかり? ミスチル、レミオロメン、コブクロ、YUIあたりはまだOKですか? ゆずやドリカム、宇多田ヒカルはちょっと古いなんて言われてしまうでしょうか。 個人の好みはもちろんあると思うのですが、一般的に高校男子に人気のあるアーティスト教えてください。 多ければ多いほどいいです。 また、これは人気あるけど、高校生にはちょっと…というアーティストもいたら教えてください。(例えば前述のように宇多田ヒカルくらいだと高校生にはちょっと古いよ…など)

  • 結婚式での出し物のBGMについて

    知人が結婚するので、2次会で何か企画をすることになり、よくある二人の写真にBGMをつけて流そうかと思っているのですが、それのBGM選びに困っています。 新婦さんが、ケミストリー、宇多田ヒカル、ミスチル、スピッツなどが好きらしいので、その中の誰かのを使いたいのですが、無知なものでよくわかりません…。 このアーティストの中で、結婚式にオススメ!っていう曲がありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • このアーティスト達の音楽ジャンルを教えて下さい

    多くて申し訳ないですが、下記アーティストの 音楽のジャンルを教えて下さい。 Jポップ、ロック、R&B、レゲェとかとか XアプリでCDから曲を読み込んだのですが、 自動付加されたジャンルがどうもおかしくて・・・。 Jポップだろ!と思ってるアーティストがロックに振り分けられていたり・・。 ロードオブメジャー 相川七瀬 CHEMISTRY スピッツ 花*花 globe ゆず 凛として時雨 Black Biscuits Mr.Children B'z SIAM SHADE STARDUST REVUE 鬼束ちひろ PUFFY 宇多田ヒカル WaT ケツメイシ 175R ET-KING 青山テルマ サザンオールスターズ レミオロメン 爆風スランプ 以上、宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問です

    couzin♂と申します。女性の方に質問です。。 僕はGLAY・ミスチル・B'z・19・ゆずが好きでいつもカラオケで歌っているのですがこの5アーティストの歌でこれまでに感動した歌や、好きな歌を教えて下さい! またこの5つ以外でも、あの曲良かったな~とかあのアーティスト好きだな~とかあったら教えて下さい!

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカルについて最近興味を持ち、宇多田ヒカルの曲を聴いてみたいなぁと思いました。 Flavor Of LoveやTravellingやSAKURAドロップス、Can You Keep A Secret?などは聴いたことがありますが、他に何か宇多田ヒカルでオススメの曲があれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 自分には変な癖がついています、どうすれば治せるでしょうか?

    今高1の男なのですが、自分には変な癖がついています。 それは、自分の好きなアーティストの話題や、曲などを母に話したり、そのアーティストを好きといったり、できないことです。 自分は、好きなアーティストがたくさんいますが、その中で、ミスチル、浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、MISIA、嵐 などが好きです。 ですが母には何故かこのアーティストが好きとは言えないんです。 前になんとか今嵐が好きと言ったことがありますが、それを言う時すごく緊張しました。 又、その好きなアーティストの話題とも話すのがすごく緊張して言えません。 昨日はなんとか、話題をしてみて、(たまたま母がマラソンを見ていたので)「嵐の二宮がドラマにでるんだって、TBSであったマラソンと同じ感動系らしいよ、それで共演者は加藤ローサーが出て、内容が脳性マヒらしいのドラマなんだって」と言ったら、ふ~んで終わりました。 ですが、宇多田ヒカルの場合は何故か、緊張もせず、宇多田の話題も簡単に言えますし。(ちなみに母は宇多田が嫌いです...) それでMISIA、浜崎あゆみ、ミスチルなども好きなんよとか言ってみたいのですが、緊張したり、恥ずかしくなったりして言えません。 又嵐を好きとは言いましたが、いざ車に乗って携帯に入っている曲をかけるのにもすごく緊張します。(大抵緊張して掛けれません、ちなみにミスチル、浜崎あゆみ、MISIAなどもです。) ですが、宇多田ヒカルの場合だけ何故か掛けても緊張しないんです; (でも宇多田でも日頃掛けたことない曲などでは掛けにくいです) 又少々話が変わりますが、親はミスチルと嵐は嫌いではないんです。ミスチルの場合はむしろ好きと言っていますし、嵐の曲も好きと言っています、それで母は携帯の着信音にミスチルのしるし、旅立ちの唄、GIFT、HANABI 嵐ではハピネス、tep and Go、One Love 、Beautiful daysなどはしています。 又普段母とは一緒にTVを見ることはないのですが、CDTVだけは録画して一緒に見ているのですが、その時昔のランキングをやっていて、過去の曲が流れないかすごく緊張します。 それは母は今のミスチルや嵐の曲は好きですが、昔はロック調やハードな曲を歌っていたのをしらず、もしこれが流れて、イメージが崩れて嫌いになるのはないかと思うからです。(ちなみに母はロックやRAPが嫌いです) ちなみに母嵐の曲は好きですが、メンバーなどの名前はしりません(母はマラソンを見ていたため二宮だけは知っています。でも二宮の名前も完全には言えていなくてよく間違えています。) どうすればこの変な癖などが治るでしょうか?

  • 歌いやすい曲

    最近持ち歌がなくて困っています。。 (1)スピッツ (2)ミスチル (3)B`z (4)ケミストリー この4つのグループの中で歌いやすい曲があったら教えてください☆いっぱい教えてくれたらうれしいですが、ひとつだけでも構いません。 よろしくお願いします。

  • ミスチルのラブソング

    ミスチルのラブソングCDが作りたいです。 失恋もの以外のラブソング、教えて下さい。

  • ミスチル好きな方

    ミスチルのラブソング好きな方で、ほかにお勧めのアーティストや曲でいいなあ~という曲などあったら教えてください!

  • J-POP R&B オリコン ランキング

    最近のJ-POPの曲でとてもいい曲が流れていてじっくり聞きたいとおもうのですがタイトルやアーティスト名がわからないので教えてください。R&B調の曲で”a party without you" や ”流行のラブソング流して”などというフレーズがありました。宜しくお願いします。