• ベストアンサー

LOVESONG

sirokumadarumaの回答

回答No.4

ミスチル       「ありふれたラブストーリー」  (そして僕はふられた運命の糸が操っているように思えた 愛は消えることない     思いは動かない そう信じていた)           「BLUE」           「OVER」           「君がいた夏」          「車の中でかくれてキスをしよう」    ( アルバム「 Kind Of Love」好きです) サザンオールスターズ 「真夏の果実」           「YOU」            「涙のキス」 山根康弘       「get along tougether」 小野正利       「You’re The Only」 槙原のりゆき     「もう恋なんてしない」「スパイ」  ディーン      「このまま君だけを奪い去りたい」「永遠を預けてくれ」 キンキキッズ      「情熱」「TWO HEARTS」「夏の王様」 ドリームズカムトゥルー「LOVE LOVE LOVE」 米米倶楽部     「君がいるだけで」

piruro
質問者

お礼

ありますねえ。 僕の好きな歌もいくつかありますよ。。。 Over 「いつか街で偶然出会っても   今以上に綺麗になってないで  多分僕は忘れてしまうだろう  そのぬくもりよ 愛しき人よ さよなら」  最高です。