• 締切済み

手塚治ワールド

いつもお世話になってますm(__)m 私は中2で、今度修学旅行に行きます♪ 修学旅行で、京都に行き、手塚治ワールドに行くのですが どんな感じなのでしょうか? なにがあるのですか? 広いですか? 時間的に、回るのにどれくらい時間がかかりそうですか? この他にも知っている事がありましたら おねがいしますm(__)m

みんなの回答

• sinnkyuusi
回答No.2

#1です。補足を。 手塚作品のファンであれば、少し足を伸ばして宝塚にある『手塚治虫記念館』へ行ってみてはいかがでしょうか。 宝塚ファミリーランドという遊園地と、宝塚歌劇場がありますよ。

• sinnkyuusi
回答No.1

京都駅ビルのところですか? シアターがあって、虫プロの短編作品を鑑賞できます(確か有料)。 あと、手塚作品のライブラリーがあったと思います。 ショップでは関連グッズがたくさん売ってます! 今年はアトム生誕記念の年なので、面白いものも売っているかも・・・。