• ベストアンサー

._widthと.widthの違い

BlurFiltanの回答

• BlurFiltan
回答No.1

> そもそも、この二つの違いは何なのでしょうか? 片方は間違った使い方(勝手なルールを決めたスクリプト) 片方は正解の使い方(ルールに従ったススクリプト) の違いだと思います。 日本語に喩えると, 「富士山を大きい」と「富士山は大きい」の違いは何か? と問われているような気がします。 > _root.mc.width = 50; > _root.mc.height = 50; ActionScript 2.0 において, ムービークリップには, width というプロパティも, height というプロパティも存在しないと思いますよ。 Stageには width というプロパティも, height というプロパティも存在しますが。

noname#88787
質問者

補足

このようにしないとうまくいかないのですが……。