• ベストアンサー

手作り料理をプレゼントする時

お世話になった方や友人に、実家で採れた果物を使って 自家製のジャムをプレゼントしたいと考えているのですが 変わったジャムの容器や 手作りに出来るラベルなどはあるのでしょうか? その他、お勧めのラップングなどがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

100均で探してみてください。 http://www.rb-tawada.com/shihoukaen/shop/rappingu.html

eris-magic
質問者

お礼

有難うございます。 早速、探してみます。