• ベストアンサー

MOを挿入しても、収まらない

izumokunの回答

• izumokun
回答No.2

私もNo.1の方の意見に賛成ですね。これは明らかに物理的問題だと思います。したがって、MOを買われたお店に行って、修理の見積もりを出してもらい、その金額を見ながら、新機種の購入を考えられた方が賢明かと思います。

nyanyan2001
質問者

お礼

箱をはずしたところ「復帰」しました。 でも、動作が不安定ですから、また悪くなりそうです。 当面はこれで使えそうですので、だましだましやってみようと考えています。 ありがとうございました。 やはり、物理的な問題がどこかにあるのでしょうかね。 接触不良とか・・・・・