• 締切済み

メモリーって??

cool_の回答

• cool_
回答No.6

98にしては、スペックが良すぎますね。 誰かが書いた、2000へのアップ版ですと何かと不具合が出ますので、お勧めしません。 クリングoffがもし出来るので有れば、2000インストールモデルの方が良いと思います。 現状の状態では、P3 850と P4 1.5Gと同等の性能と聞き及んでおります、次世代ソフト・OSが出ますと、P4の性能を発揮するでしょうね、もう少しメーカが出そろわないと、多分スペックは高いが、性能は思ったほどでないマシーンになってしまいます。 2000インストール済みの P3ディアルマシンをお勧めします。むろん自分で組んだ物はそのままでいいですが。 私も使ってますが問題なく一押しのマシーンです。 参考になさって下さい。 クール

makun75
質問者

補足

ありがとうございます!やっぱりよすぎますよね。その割に対したことないのでビックリしてます。(使ってる奴はもっとたいしたことないのでなんともいえませんが…) P3のディアルマシーンってどこのメーカーのなんと言う商品ですか??教えてください!!それに買い換えます!!