• 締切済み

光ファイバーの最新技術について

『光ファイバーの最新技術について』 という題で会社で輪講をしなければいけなくなってしまいました。 ネットワーク関係の仕事をしていますが、自分のやっていること違うことなのであまりよくわかりませんが、この題でやれといわれて困っています。 今後の光ファイバー技術についてなど、なにか参考になるようなホームページとかあったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nta
回答No.1

Optonics http://www.optronics.co.jp/wdm/wdm_index.html 詳細の内容はいまひとつですが、光技術の最先端の動向はよくわかります。