• ベストアンサー

TATUについて!

TATUのロシア語で歌っているのはどうしたら手に入りますか? 英語の方は聞いたことあるんですが・・・ 欲を言うとダウーロードとかの方がいいです! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

↓どうぞ。多分オフィシャルサイトではなくファンサイト。 思う存分聴いてください。Listen Songsというところをクリックするといきなり歌が始まります。 おー、これがロシア語か、と。 MP3サイトへのリンクもあります。

参考URL:
http://www.tatu.us/music.htm

その他の回答 (3)

noname#7362
noname#7362
回答No.4

amazonで扱ってるみたいですよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006SM8O/qid=1044371151/sr=1-5/ref=sr_1_2_5/249-3105980-2612327
  • SKYY
回答No.2

あ、曲は  All The Things She Said のロシア語バージョンのことですよね

• SKYY
回答No.1

こんばんは。 CDに入ってましたよ。 輸入盤で1700円ぐらいですし、この際購入されてはいかが?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=377431