• ベストアンサー

TATUについて!

TATUのロシア語で歌っているのはどうしたら手に入りますか? 英語の方は聞いたことあるんですが・・・ 欲を言うとダウーロードとかの方がいいです! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

↓どうぞ。多分オフィシャルサイトではなくファンサイト。 思う存分聴いてください。Listen Songsというところをクリックするといきなり歌が始まります。 おー、これがロシア語か、と。 MP3サイトへのリンクもあります。

参考URL:
http://www.tatu.us/music.htm

その他の回答 (3)

noname#7362
noname#7362
回答No.4

amazonで扱ってるみたいですよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006SM8O/qid=1044371151/sr=1-5/ref=sr_1_2_5/249-3105980-2612327
  • SKYY
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.2

あ、曲は  All The Things She Said のロシア語バージョンのことですよね

  • SKYY
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.1

こんばんは。 CDに入ってましたよ。 輸入盤で1700円ぐらいですし、この際購入されてはいかが?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=377431

関連するQ&A

  • ロシアの若い歌手(tatu以外で・・)

    お世話になります、女子学生です。 tatuのロシア版の曲を聴いて以来、 ロシアンポップスにはまってしまいました。 ロシア語とロシアの大地を思わせるような アメリカと違った曲調が良かったです。 tatuが某音楽番組を中途降板してしまい、 正直悲しくて、ファンを止めたいと思っていましたが、 やっぱり曲が好きで止められません。 どなたかロシアのポップスに詳しい方で tatu以外で活躍する若い女性歌手をご存知の方は どういう歌手がいるか教えてください。 私は、tatuの曲で、ザチェム・ヤ-(英語版でStars) のような曲調がすごく好きです。こんな感じの 曲を歌う、tatu以外の歌手を教えてください。

  • tatu

     こんにちは、今更の質問のような気がしますが、ロシア出身のtatuですが、この「tatu」はどんな意味ですか?「入れ墨」の事ではないですよね。 知っている方、教えてください。

  • tATuの問題

     こんにちは。私は洋楽が大好きなのですが、最近忙しくてゆっくりアーティストをチェックするひまもありませんでした。CDを買いに行く時間もなく、ラジオから流れてきたtATuの曲も、買いに行かなきゃと思いながら、そのままになっていたのですが。。。それで、テレビを見るひまもなかったので、ミュージックステーションに出演することは知っていたのですが、録画などはしていないのです。  今、すごく話題になっていますが、生出演中に、突然キャンセルしたのですか?それは「イメージにあわない」という理由らしいですが、いったい、どういう感じで、番組中にキャンセルしたり、したのでしょうか?  ご覧になられた方、ぜひ教えてください。

  • 包含と排除の理を使ってこの問題の解いてください。

    包含と排除の理を使ってこの問題の解いてください。理由も一緒でお願いします。 学生20人に対して4つの外国語の履修調査を行った。全員が少なくとも1つの外国語を履修しているとする。 (a)英語は7人、フランス語は9人、ドイツ語は10人、ロシア語は11人とっている。 (b)英語・フランス語は4人、英語・ドイツ語は3人、英語・ロシア語は5人、フランス語・ドイツ語は5人、フランス語・ロシア語は5人、ドイツ語・ロシア語は4人とっている。 (c)英語・フランス語・ロシア語は3人、英語・ドイツ語・ロシア語は2人、フランス語・ドイツ語・ロシア語は3人とっている。 (d)英語・フランス語・ドイツ語・ロシア語は2人とっている。 この時、英語・フランス語・ドイツ語をとっているのは何人か??

  • 英語が苦手なのに他の外国語を学んだ人はいますか

    英語が苦手です、けど他の外国語を学んでみたい気持ちがあります ロシア語とか・・ でも英語で躓いているのに(中学生レベルです)他の外国語に手を出してもついていけないんじゃないかと踏みとどまってます よろしかったら体験談を教えて下さい

  • 東京外国語大学を志望しています。学科選択で英語科かロシア語科で迷ってい

    東京外国語大学を志望しています。学科選択で英語科かロシア語科で迷っています。 以前はロシア語科志望でしたが、成績が上がってきて、英語科の判定も良い結果が出ているので、親から英語科を勧められるようになりました。 どちらかというと新しい言語のロシア語の方が興味はありますが、4年間も勉強していれば新鮮さは消えるだろうし、副専攻語として選択できると思いますし、英語を極めたいという気持ちもあります。 ただ、英語はニーズもあるけど話者数が多く、ロシア語は意外に穴場らしいそうなんです。 どちらが良いのでしょう。 ご意見お待ちしてます!

  • ロシア語の手紙

    あるロシア人の方に宛ててロシア語で手紙を書きたいのですが、私はロシア語の知識をまったく持っていません。英語がなんとかなる程度です。 図書館からロシア語についてのさまざまな本を借りてきたのですが、これだけで手紙を書くというのは無謀でしょうか?

  • tATuの日本語版応援ページってある?

    掲示板でメル友を募集したいんですが、tATuの日本語版の応援ページってありますでしょうか? tATu好きなのでぜひ応援したいのです 誰か教えてください よろしくお願いします!

  • ロシア語翻訳の中古ソフトについて。

    ロシア語翻訳の中古ソフトについて。 今度、旧ソ連邦の国に行くことになりました。 ソ連と言ってもロシアではなく独自の主言語、母国語を持つ国です。 私は語学力に乏しく英語の読解力も低レベルです。ましてやそのようなマイナー言語については初歩的な知識さえありません。 旧ソ連邦ですから、英語が通じずに難渋する恐れはありますがロシア語なら理解する人も多そうです。もちろん私はロシア語もペケです。 そこで家電量販店にて電子辞書の購入を考えましたが、そもそもロシア語対応の製品が少なく、且つ価格が高すぎました。 そこでロシア語翻訳ソフトの使用を検討してます。 今回の遠出にはノートPCを持参します。 そして、そのPCには本格翻訳という、英語⇔日本語 相互翻訳ソフトをインストールしています。 率直に言って、このソフトの水準には不満がありますが、もしロシア語の翻訳ソフトがあるのなら、同程度の機能でも構わないので入手したいと思います。 日本語(単語)→ロシア語(単語)あるいは英語(単語)→ロシア語(単語)の変換力を有していれば充分です。 出来れば中古で安く手に入れたいのですが。 秋葉原のソフマップ辺りで見つけられるでしょうか。 宜しく御協力賜りたく存じます。

  • エストニア語初心者向けの学習書

    エストニアに旅行に行きたいと思い、色々と調べているものです。 この国はエストニアが主要語で、英語・ロシア語もまあまあ通じるとネット上の情報にありましたが、ロシアから独立した国だけに、ロシア語は使わない方がいいとあり、英語も通じないとなると、エストニア語が必要なのですよね。 エストニア語について書かれた本を探したものの、書店やAmazonや何処を探しても見付かりません。 素人が読んで解るエストニア語の本は存在しないのでしょうか? ご存知の方居られましたら、情報頂けると幸いです。 (簡単な英語で書かれたエストニア語学習ページなどでもOKです)

専門家に質問してみよう