• ベストアンサー

MPEG4からMPEG2

iMacでOSX10.2.3を使っています MPEG4などの映像書類をMPEG2書類へ変換できるソフトってありますか? またQT Proは持っていますがOuickTimeは使いたくありません お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

Mac用にもエンコーダはいくつか出ていますので、 それを利用すれば変換は可能です。 >MPEG4などの映像書類 これはAVIフォーマットのファイルでしょうか? そうするとcleaner6あたりでないと対応していません。 http://www.discreet.jp/products/cleaner/cleaner6/index.html

参考URL:
http://www.macdtv.com/MPEG/